TOP > チャットちゃっと

雑談でもしませんか?/37



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 18: きゅうり 
[2014-12-07 02:57:01] [×]
それはそれは・・・( ºΔº ;)
関係ない事でも怒られるのはちょっとあれですね^^;部活は絶対しなきゃいけないものだとは思わないので無理しなくていいと思います(*´∪`*)

19: 大根 
[2014-12-07 02:58:26] [×]
あはは、ありがとうございます^^きゅうりさんって女子ですか??

20: きゅうり 
[2014-12-07 02:59:30] [×]
いえいえです( ˆºˆ )
女子ですよ^^大根さんほどちらの方ですか?

21: きゅうり 
[2014-12-07 02:59:58] [×]
ほ、じゃなくては、でした^^;誤字すみませんm(_ _)m

22: 大根 
[2014-12-07 03:00:43] [×]
男です^^

23: きゅうり 
[2014-12-07 03:02:51] [×]
男の方でしたか^^

24: 大根 
[2014-12-07 03:05:42] [×]
はい、誰もゲームとかやってなくて暇だったんできちゃいましたw

25: きゅうり 
[2014-12-07 03:06:48] [×]
そうだったんですね^^私も凄く暇で久しぶりにここ来ました( ˆºˆ )

26: 大根 
[2014-12-07 03:09:31] [×]
お腹が空いてきたw夜食は太りそうだから食べないけどお腹がぐぅーぐぅー言ってますw

27: きゅうり 
[2014-12-07 03:13:14] [×]
夜中ってお腹すきますよね^^;
夜食太るから嫌ですね(´・_・`)私もお腹すいたので実はさっきたこ焼き食べました(´ . .̫ . `)

28: 大根 
[2014-12-07 03:15:32] [×]
たこ焼きいいなぁ…(°p°)あかん、余計お腹空いてきたww

29: きゅうり 
[2014-12-07 03:23:02] [×]
晩御飯の残りですw美味しかったですよー(*´∪`*)!
耐えましょう!✧*。笑

30: 大根 
[2014-12-07 03:25:00] [×]
美味しかったですよーとか言われると余計お腹が~……眠気と空腹が襲ってくる…w

31: きゅうり 
[2014-12-07 03:35:16] [×]
すみませんww
私も喉乾きました^^;この時間帯眠くなりますね|ω-`)

32: 大根 
[2014-12-07 03:37:35] [×]
ですね^^さすが寝ないのは体に負荷が掛かると思うので寝ますね^^おしゃべりに付き合ってくれてありがとうございました^^おやすみなさいです

33: きゅうり 
[2014-12-07 03:41:55] [×]
はい(*´∪`*)無理をなさらないでくださいね^^
こちらこそありがとうございましたm(_ _)mおやすみなさい(*´∪`*)

34: 大根 
[2014-12-07 03:43:42] [×]
おやすみなさい^^ニコッ

35: きゅうり 
[2014-12-07 03:52:31] [×]
私も寝ようかな( ˆºˆ )

36: きゅうり 
[2014-12-08 01:26:55] [×]
暇だなぁ(*´▽`*)

37: チャットちゃっとファンさん 
[2014-12-19 02:14:43] [×]
暇やな〜…
寒いなぁ((´д`))
起きてる人おらんかなぁ(´ヮ`;)


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア