TOP > チャットちゃっと

雑談でもしませんか?/37



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 通りすがりさん
[2014-12-07 02:17:08] [×]
暇なのでつくりました。
宜しくお願いします。


1: 大根 
[2014-12-07 02:20:05] [×]
まだ起きてますか?

2: 通りすがりさん 
[2014-12-07 02:23:52] [×]
こんばんは、初めまして。来てくださりありがとうございます( ˆºˆ )
起きてますよ^^

3: 大根 
[2014-12-07 02:26:00] [×]
あはは、こんな時間に起きてるなんて珍しいw

4: 通りすがりさん 
[2014-12-07 02:26:59] [×]
そうですかね?昼夜逆転してるのでこの生活が普通です^^

5: 大根 
[2014-12-07 02:28:39] [×]
あはは、てか社会人ですか?笑 
僕まだ中1なんで大先輩ですね^^

6: 通りすがりさん 
[2014-12-07 02:29:45] [×]
社会人じゃないですよ( ˆºˆ )
私も中1です。奇遇ですね^^

7: 大根 
[2014-12-07 02:31:33] [×]
なんだw昼夜逆転してるって言っているから働いているのかと思いましたww確かに奇遇ですね 笑

8: 通りすがりさん 
[2014-12-07 02:32:50] [×]
すみません^^;笑働いてはないです( ˆºˆ )w
ですね^^

9: 大根 
[2014-12-07 02:33:44] [×]
勝手な思い込みすいませんw

10: 通りすがりさん 
[2014-12-07 02:34:59] [×]
全然大丈夫ですよ^^

11: 大根 
[2014-12-07 02:36:33] [×]
部活は何部に入部してますか?

12: きゅうり 
[2014-12-07 02:38:33] [×]
元の名前にしました!
一応陸上部です(*´∪`*)
大根さんは?

13: 大根 
[2014-12-07 02:40:46] [×]
僕はバスケ部です 第二希望は陸上部でしたよw

14: きゅうり 
[2014-12-07 02:42:11] [×]
おお!バスケですか!球技苦手なので憧れます^^;
そうだったんですね( ˆºˆ )

15: 大根 
[2014-12-07 02:44:48] [×]
でも同じ一年のやつらが問題を次々と起こして連帯責任で巻き沿いをくらうので今少し部活休んで反省させてやっていますwww

16: きゅうり 
[2014-12-07 02:49:13] [×]
あらら・・・^^;大変ですね・・・。
お疲れ様です( ˆºˆ )wきっと3年になると問題も起こせまんよね^^;皆が皆じゃないですが・・・。

17: 大根 
[2014-12-07 02:51:54] [×]
ですよね…でも本当関係ない事でも起こられまくってるんでバスケ部を退部しようか迷ってます……涙

18: きゅうり 
[2014-12-07 02:57:01] [×]
それはそれは・・・( ºΔº ;)
関係ない事でも怒られるのはちょっとあれですね^^;部活は絶対しなきゃいけないものだとは思わないので無理しなくていいと思います(*´∪`*)

19: 大根 
[2014-12-07 02:58:26] [×]
あはは、ありがとうございます^^きゅうりさんって女子ですか??

20: きゅうり 
[2014-12-07 02:59:30] [×]
いえいえです( ˆºˆ )
女子ですよ^^大根さんほどちらの方ですか?


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア