TOP > チャットちゃっと

時々しか来んけどお話聞くよ~(´ー`*)/139



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 89: もりンコ 
[2015-01-17 14:31:36] [×]
自分もOKですw

90: 一見さん 
[2015-01-17 14:34:45] [×]
身長158cmで、体重44kgってどう思う??
自分から見て、脹ら脛が他人より太く見えるのが気になる・・・・・・・・
最近、自分のことが豚にしかみえなくて、食事制限してる・・・
脹ら脛が細くなるアドバイスとかありませんか??

91: くるみ 
[2015-01-17 18:23:46] [×]
呼び捨て、ちょっと恥ずかしいけど・・
良かったらみなさん私のことも、くるみって呼んで下さい^ ^

92: 96o Ba 
[2015-01-18 21:21:00] [×]
じゃぁ、くるみん!w
可愛いし^ω^

一見さん))身長が俺よりも高いくせに体重が軽い・・・?!
      それで豚?! 俺は何なんだよ!!w

93: もりンコ 
[2015-01-19 02:20:09] [×]
一見さん
いや、その身長でその体重は太ってもないと思うけど…
細くなるかはわかりませんが、揉みほぐしてみたら
気休め程度にはなるのではないでしょうかね…

94: もりンコ 
[2015-01-19 02:20:51] [×]
くるみさん))
慣れてきたらそう呼ばせてもらいます^ ^

95: 96o Ba 
[2015-01-19 02:25:39] [×]
もりンコさんいる・・・?

96: くるみ 
[2015-01-19 14:12:07] [×]
くるみん(^.^)
気に入りました♡
みなさんよろしくです!

97: もりンコ 
[2015-01-19 23:26:15] [×]
96さんどうかした?^ ^

98: くるみ 
[2015-01-20 17:46:52] [×]
はぁ・・
宿題がいっぱいある(-。-;

99: もりンコ 
[2015-01-20 22:08:44] [×]
出来そうなとこは教える!w

100: もりンコ 
[2015-01-20 22:09:46] [×]
100レスいったー
みんな悩みあったら言ってって〜

101: 96o Ba 
[2015-01-25 00:10:28] [×]
顔文字(?)が打てないぃぃぃ

102: もりンコ 
[2015-01-26 01:54:34] [×]
それは答えれないw
なんでw

103: キャット 
[2015-01-29 01:23:49] [×]
寝れないんです。
布団にはいったらすぐ寝れるようにするにはどうしたらいいですか?
変な相談ですみません。

104: もりンコ 
[2015-02-01 01:00:09] [×]
すぐ寝れるかは分かりませんが
リラックスが大事なようですよ^ ^
読書や熱過ぎない温度の入浴、軽い体操を
寝る前にするといいそうです( ´ ▽ ` )ノ


105: 1105 
[2015-02-01 19:27:07] [×]
カゲプロのモモ©の水着姿がみたいぃ~!
ねぇ、もりんこs!
なんかいい画像ありますか??
何故か、この季節なのになのに
可愛い可愛いモモ©の水着姿
(ビキニを所望)が見たくてたまりません!
↑何故、このような願望がわき出できたのか…ww

106: キャット 
[2015-02-01 19:58:43] [×]
アドバイスありがとうございます!
実践してみますね。

107: ミルク 
[2015-02-03 00:27:17] [×]
チョコレートがやめられない。
美味しくてついコンビニとか行くと買ってしまう。

108: 優子 
[2015-02-03 16:29:25] [×]
中1の女子です。
えーっと、私暗記が苦手なんですが、暗記が得意になる方法ってないですか?

こんな相談ですみませんσ(^_^;)
よろしくお願いします。

109: 1105 
[2015-02-03 23:31:52] [×]
優子s»暗記ですか…
僕は、敢えてその物、又は人物の名前を
自分なりにいじって印象に残す方法で覚えてます!
その他にも、一回テストをして間違ったところだったり
友達と一緒に覚えた所は
印象強くて覚えやすいと思います!

110: 96o Ba 
[2015-02-03 23:57:15] [×]
1105さん))http://tsundora.com/image/2014/08/kagerou_project_14.jpg とか!!
        モモちゃん美女化w

111: 96o Ba 
[2015-02-03 23:57:54] [×]
・・・部活やめたい。

112: もりンコ 
[2015-02-04 00:52:20] [×]
なんか知らない間に人がいっぱい来てた
みなさんどうもです。
1105s))あることにはあるけど…ねw
ちょっとあっち系だから自分で検索よろw

113: もりンコ 
[2015-02-04 00:52:51] [×]
キャットs
はい! よく眠れるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

114: もりンコ 
[2015-02-04 00:55:20] [×]
ミルクs
チョコレート美味しいですもんね(^_^*)
食べ過ぎは良くないですが
食事の前に少し食べると、健康にいいらしいので
そういうチョコの取り方なら問題ないと思いますよ^ ^

115: もりンコ 
[2015-02-04 01:01:43] [×]
優子s
暗記は苦手なのは強く印象に残すことができないからだと思います。
1105sの言った方法も印象に残す一つです^ ^
自分は覚えたい時、それを漫画に描いたりしてますw

得意というよりは苦手を克服するということなので、
他の方々の意見も参考にしながら、自分なりの印象づける暗記方法を
見いだすことが重要だと思いますよ^ ^

116: もりンコ 
[2015-02-04 01:02:09] [×]
96さんなんかあったのか。

117: 1105 
[2015-02-04 05:58:13] [×]
96s»可愛過ぎました…
危うく、体温と鼻血の制御が不能になり、
目の前が神々しすぎて
気絶するところでした…ww
もりんこs»あっち系ですか…ならいいです……
モモ©が汚れる姿は見たくないです…

118: 優子 
[2015-02-04 13:47:04] [×]
1105さん、もリンコさん
的確なアドバイスありがとうございます。
印象に残す方法ですね。
なるほど!といった感じです。

漫画にするとかすごいですね。
確かによく覚えれそうですね。

試してみますね(*^^*)

119: もりンコ 
[2015-02-04 16:56:22] [×]
1105s
あ、それとLINEQってアプリとてもいいですよ
画像をみんながくれるので

120: もりンコ 
[2015-02-04 16:57:22] [×]
優子s
どうもです^ ^
暗記は苦手な人が多いから、克服したら
とても強みになると思います( ´ ▽ ` )ノ
勉強頑張ってくださいw

121: 優子 
[2015-02-04 18:18:40] [×]
もリンコさん
ありがとうございます。
そうですね^ ^
頑張って克服したいです‼︎

122: もりンコ 
[2015-02-04 19:48:48] [×]
悩みがなくても
暇な時よかったら来てみてくださいw

123: 優子 
[2015-02-04 21:21:10] [×]
嬉しいです(*^^*)
もリンコさん優しいんですね。
また寄らせてもいますね。

124: もりンコ 
[2015-02-05 18:42:40] [×]
喜んでもらえてこちらも嬉しいです^ ^
そうですかね(^_^*) ありがとうございます
はい!( ´ ▽ ` )ノ

125: きょーか 
[2015-02-05 21:06:58] [×]
もりぃーーーーーーーーーーーーーーー

126: きょーか 
[2015-02-05 21:10:30] [×]
俺だぜ!・・・つか、くるかな?

127: 1105 
[2015-02-05 21:57:57] [×]
もりんこs、LINEQですか!
了解です!
さっすが!
優しさの『神』もりんこs!!
です!

128: もりンコ 
[2015-02-05 23:08:04] [×]
どったの狂w
最近来るw

129: もりンコ 
[2015-02-05 23:10:22] [×]
1105s
画像以外でも色々と役立ちますよ(´ー`*)
神になったw 俺にはもったいない言葉だw
ありがとうな(^^♪

130: もりンコ 
[2015-02-14 00:19:44] [×]
暇だー!

131: 匿名さん 
[2015-02-15 01:46:15] [×]
暇でーす

132: もりンコ 
[2015-02-15 14:58:56] [×]
なかーま

133: こうしん 
[2015-02-17 22:52:18] [×]
なんーで途中で
伸ばーしてるのですか?

134: もりンコ 
[2015-02-18 00:12:06] [×]
なんーとなくだよ
暇なーのだものw

135: のん 
[2015-02-18 00:18:24] [×]
こんばんは。

136: もりンコ 
[2015-02-18 01:04:03] [×]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

137: 匿名ちゃん(・▽・) 
[2015-03-17 22:31:10] [×]
リスカしちゃったけど、消えない・・・
もうすぐ夏なのに・・・どうしよう・・・
誰か~~~~~~!

138: もりンコ 
[2015-03-18 00:19:12] [×]
化粧ではないですが
メイク的なもので一時的に消えないですかね…

139: 匿名ちゃん(・▽・) 
[2015-03-18 18:47:52] [×]
あ、いけるかもです!
ありがとうございます!!!!!(^∀^)/


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア