TOP > チャットちゃっと

モンハン4、4Gをやっておられる方(*´ー`*)/29



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 10: きゅうり 
[2014-10-30 23:02:59] [×]
トシチャンさん初めまして(*´ー`*)よろしくお願いします!m(_ _)m

11: ゆっくりさん 
[2014-10-31 00:57:28] [×]
きゅうちゃん~
トシちゃん無視していいよー

12: きゅうり 
[2014-10-31 01:27:08] [×]
了解です!(*´ー`*)
一応消去していただくようお願いしました( *ˆ﹀ˆ* )

13: 1105 
[2014-10-31 21:10:43] [×]
G★2になれない…
ちなみにどんな名前で
プレイしてますか?

14: きゅうり 
[2014-10-31 21:27:25] [×]
私もお友達に手伝ってもらってぼちぼちやってます…(´・ω・`)
RENAです!

15: 漆无 
[2014-10-31 23:11:35] [×]
4G 12月に買うよ

16: 漆无 
[2014-10-31 23:13:21] [×]
4は時々HR上げとかモンスター乱獲の時に開いてるよ

17: 1105 
[2014-11-01 05:50:58] [×]
フレンドコードは
1332-8567-0433
です!!
良かったらフレなって
一緒に狩りましょう

18: きゅうり 
[2014-11-01 19:50:00] [×]
おお!!!そうなのですか!!(*´ー`*)
今度皆さんで狩りに行きましょう〜(*´∀`*)

19: きゅうり 
[2014-11-01 19:50:50] [×]
了解です!!
私は、5257-9861-5338です!


20: もりンコ 
[2014-11-01 20:58:30] [×]
最近4やってないな…  買ったらよろしくねw

21: きゅうり 
[2014-11-01 21:22:44] [×]
是非是非よろしくお願いします!(*´∀`*)

22: 1105 
[2014-11-02 03:29:22] [×]
やっとG★2なれた!!

23: きゅうり 
[2014-11-02 04:36:59] [×]
おおおおお!!!!!おめでとうございます!!!(*´ー`*)

24: マー 
[2014-11-13 15:39:26] [×]
俺もG★2やから、見かけたらヨロシクー。ニックネームと同じ「マー」です。
いっしょに狩りに行きましょー(^^)v

25: きゅうり 
[2014-11-14 02:45:17] [×]
マーさん、初めまして(*´∀`*)
よろしくお願いします!!
見かけたら是非(*´υ`*)
皆さんでいきましょう!☆〃

26: 1105 
[2014-11-16 05:46:27] [×]
ゴグマジオスやっと倒した!
強すぎ!!
やっとG特別認定証貰えた!
そして100時間越えた!!

27: きゅうり 
[2014-11-16 07:59:54] [×]
おお!!!おめでとうございます( *´﹀`* )
私は最近全くやってないですw
どんどん先越されてしまいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

28: 漆无 
[2014-11-19 19:42:25] [×]
12月か1月の後半で買うかな4Gw
まだ、4を進めたいw

29: さすらいの旅人さん 
[2014-12-06 14:41:44] [×]
ちわー


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア