TOP > チャットちゃっと

モンハン4、4Gをやっておられる方(*´ー`*)/29



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きゅうり
[2014-10-24 00:22:54] [×]
モンハン4、4Gをやっておられる方いらっしゃいますか?
初心者で操虫棍を使っておりますが虫の使い方が全くわかりません。防具の装飾品の付け方も意味が分からず…
同じく初心者の方も大大大大歓迎です。




1: 漆无 
[2014-10-27 01:41:33] [×]
4やってるよん!
虫は
ある部位によって
エキスを吸い取り
それをハンターが吸収するっていうまぁ、便利
赤:攻撃力アップ、白:攻撃スピード,ダッシュ力アップ、橙:防御力アップ
それに加えて緑:回復する
基本的部位は
頭:赤、足・羽:白、背中・腹:橙、尾:緑
って感じだよ

2: きゅうり 
[2014-10-27 18:10:23] [×]
おお!!(*´ー`*)
なるほど!!!なんとなくわかりました(*´∀`*)
わかりやすいご説明ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
練習してみます!!
そういえば、私の3dsクエストから帰ってきた瞬間右の閉じるとこがぽろってとれてしまいまして…(;´・ω・)
けどまだ使えるんですよね笑ボタンも何の変化もなく…
修理出した方がいいですよね汗

3: 漆无 
[2014-10-28 18:00:52] [×]
んー、わかんないけど
出してみたら?

4: 1105 
[2014-10-29 05:40:55] [×]
4も4Gもありますよ!
4→HR5
4G→HR67(G★1認定)
と、こんな感じです!
良かったら一緒にやりましょう!

5: きゅうり 
[2014-10-29 19:07:33] [×]
動かなくなったら出してみます!(*´ー`*)

6: きゅうり 
[2014-10-29 19:08:49] [×]
おおおおおおお!!!ほんとですか!?一緒にしましょう!!
私もまだ始めたばかりなので…(;´・ω・)
HP100、G☆1です!今セルレギオス一式を作る途中です!

7: 1105 
[2014-10-30 03:16:03] [×]
HPですか?…ww
それって体力じゃ…
もうGですか!?
僕は4を引きついでるので
合計時間4を合わせたら
200時間越えちゃいそうですww

8: きゅうり 
[2014-10-30 03:47:07] [×]
まっ間違えました!!!!HRでした!!!!お恥ずかしい(´;ω;`)
はい!!
私はプレイ時間の見方がよくわからないなぁ…笑めっちゃやりこんでますね!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
439:19時間プレイしたみたいです!何時間になるのかな(;´・ω・)

10: きゅうり 
[2014-10-30 23:02:59] [×]
トシチャンさん初めまして(*´ー`*)よろしくお願いします!m(_ _)m

11: ゆっくりさん 
[2014-10-31 00:57:28] [×]
きゅうちゃん~
トシちゃん無視していいよー

12: きゅうり 
[2014-10-31 01:27:08] [×]
了解です!(*´ー`*)
一応消去していただくようお願いしました( *ˆ﹀ˆ* )

13: 1105 
[2014-10-31 21:10:43] [×]
G★2になれない…
ちなみにどんな名前で
プレイしてますか?

14: きゅうり 
[2014-10-31 21:27:25] [×]
私もお友達に手伝ってもらってぼちぼちやってます…(´・ω・`)
RENAです!

15: 漆无 
[2014-10-31 23:11:35] [×]
4G 12月に買うよ

16: 漆无 
[2014-10-31 23:13:21] [×]
4は時々HR上げとかモンスター乱獲の時に開いてるよ

17: 1105 
[2014-11-01 05:50:58] [×]
フレンドコードは
1332-8567-0433
です!!
良かったらフレなって
一緒に狩りましょう

18: きゅうり 
[2014-11-01 19:50:00] [×]
おお!!!そうなのですか!!(*´ー`*)
今度皆さんで狩りに行きましょう〜(*´∀`*)

19: きゅうり 
[2014-11-01 19:50:50] [×]
了解です!!
私は、5257-9861-5338です!


20: もりンコ 
[2014-11-01 20:58:30] [×]
最近4やってないな…  買ったらよろしくねw

21: きゅうり 
[2014-11-01 21:22:44] [×]
是非是非よろしくお願いします!(*´∀`*)


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア