TOP > チャットちゃっと

マイクラPC持ってる人!/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Mahha
[2014-08-06 15:08:03] [×]
マイクラPC(製品版)持ってる人! 一緒にskypeしながらhpixelサーバーで遊びませんか? 対象:中1~中3でマイクラを一ヶ月以上プレイしている人  男女は問いません。先着2名です。よろしくお願いします!


1: POKO 
[2015-01-01 01:56:51] [×]
マイクラ経験3年
13歳
建築はポコタクヤさんにほめられるほど
声はなぜかかわいいといわれます。
ですが今pcを両親のつごうにより、俺のpcがありません
またかえしてくれたらやりましょう。


2: POKO 
[2015-01-01 01:58:49] [×]
あ、あとあけおーめーっす
いやー匠嫌ですねー
今タブレットで刑務所作ってまーす




3: POKO 
[2015-01-01 02:00:10] [×]
製品版のバージョン1.7.2です


4: POKO 
[2015-01-01 02:00:51] [×]
せんちゃく1名予約ー





▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア