TOP > チャットちゃっと

ほら作った/461



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 421: 匿名 
[2014-07-21 22:30:38] [×]
誰が捕まったら嫌なの?
私に関わって悪い事したから結果は分かってるよね

本当学習能力ないね

422: 匿名 
[2014-07-21 22:31:24] [×]
そのおばさんが可哀想

423: 匿名 
[2014-07-21 22:34:59] [×]
あんた ノコノコ来ていいの?

ここに来ちゃダメだろ

捕まるの嫌だったら大人しくしてろや

誰よ あのババア

424: 匿名 
[2014-07-21 22:44:02] [×]
だから 昨日の質問に答えられなかったんだろ?
どーでもいいって誤魔化したもんな

お前らが 指示しといてババアに謝らせてか

つか あんたら 何回謝んの?

捕まりたくなかったら 関わるなや

あんたらが 関わるからいつまでも終わんねーんだろ?

ちょっとは学習しろよ マジで

425: 匿名 
[2014-07-21 22:56:18] [×]
家に帰してもらったから終わり
謝ったから終わりじゃねーんだわ

厄介事に関わった以上
被害者には関わっちゃいけないってことぐらい分かるだろ

チャットの中でも同じだわ

だから行くなって言われたろ?

426: 常連さん 
[2014-07-21 23:01:48] [×]
あーそーだな。お前のゆってることは分かる。
あの人のことは教えられねー。

427: 匿名 
[2014-07-21 23:07:52] [×]
あんたさ~
スタートの意味わかってねーの?

別に あんたに問いかけた訳じゃないし
あんたチャットに行かないって言ってるよね?

居るってことは?



428: 匿名 
[2014-07-22 08:10:25] [×]
1つだけ良いこと教えてあげる

畑と田んぼは自然じゃないから



429: 常連さん 
[2014-07-22 17:23:38] [×]
もとは自然からだ。

430: 匿名 
[2014-07-22 17:46:46] [×]
もとは?

畑と田んぼのもとの話してない


つか 来んな

あんた分かってねーな



431: 匿名 
[2014-07-22 17:51:01] [×]
親切だね~
来るなって 言ってあげてるよwww

あとは あんた次第wwwww

432: 常連さん 
[2014-07-22 18:13:47] [×]
あー来ねー。
セイゼイアイツの機嫌とりしとけ。

433: 常連さん 
[2014-07-22 18:15:56] [×]
あー。自然がないの可哀想だ。
あー。セブンイレブンなくてもいーからな。
コンビニエンスはみな同じ。

434: 匿名 
[2014-07-22 18:16:23] [×]
機嫌とり?(爆)

なに言ってんだあんた(爆)



435: 匿名 
[2014-07-22 18:17:45] [×]
最後に 悪態ついてくのか?(爆)


あんた ほんと分かってないね(爆)




436: 匿名 
[2014-07-22 18:19:35] [×]
来たって言ってもいいんだけどなww


437: 匿名 
[2014-07-22 18:22:51] [×]
つか みっともねぇ男だな(爆)



438: 匿名 
[2014-07-22 18:24:00] [×]
なんか ちんぷんかんぷんなヤツばっかだな(爆)



439: 常連さん 
[2014-07-22 18:29:26] [×]
お前がちんぷんかんぷんだ。

440: 匿名 
[2014-07-22 18:31:15] [×]
お前の頭が 着いてこれてないんだろ?(爆)

機嫌とりって何よ(爆)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア