TOP > チャットちゃっと

ほら作った/461



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 匿名さん
[2014-07-05 13:50:52] [×]
ほら言って


1: 匿名さん 
[2014-07-05 14:46:55] [×]
知りたいの?

なんで?

2: 匿名さん 
[2014-07-05 15:24:35] [×]
逆になんで教えられないの?

3: 匿名さん 
[2014-07-05 15:46:32] [×]
理由知らなくても良いじゃん

拒否した意味わかんない?頭悪い♪

4: 匿名さん 
[2014-07-05 15:48:36] [×]
下げ押したら下げ良いじゃん

5: 匿名さん 
[2014-07-05 16:00:14] [×]
わかんないから聞いてんじゃん
頭悪いって言われる意味だわ
エスパーでもあるまいし

6: 匿名さん 
[2014-07-05 16:02:32] [×]
いきなりみんなで拒否?
あの人達の仲間?

7: 匿名さん 
[2014-07-05 16:45:28] [×]
分からないの?やはり馬鹿

友達止めたいからに決まってる

お分かり?馬鹿

友達を守るの当たり前じゃん

そんなのも分かんない?

犯罪者の仲間?一緒にしないでちょうだい



8: 匿名さん 
[2014-07-05 16:51:46] [×]
馬鹿なの?
友達辞めたいことぐらいはわかるよ

その中身を聞いてんじゃん

馬鹿じゃないの?

9: 匿名さん 
[2014-07-05 16:52:25] [×]
てゆーか下げたところで意味無いから
お馬鹿さんw

10: 匿名さん 
[2014-07-05 16:55:15] [×]
友達って犯罪者守ってんの?(笑)

犯罪者ってぐらいだから 話は知ってんだww
誰から聞いた?(笑)

11: 匿名さん 
[2014-07-05 16:58:43] [×]
へぇ~友達守るって私と関わったら何か起きるの?

あっ仲間じゃないんだ
てっきり仲間だと思ったわ

ヒスイさん捕まったあとでタイミングいいし~



12: 匿名さん 
[2014-07-05 17:00:28] [×]
友達辞めたいっていってる人が友達守ってるとかウケるわ(笑)
綺麗事じゃん(笑)

巻き込まれたくないから切り捨てたw
自分を守るため
友達なんて守ってないじゃん(笑)


13: 匿名さん 
[2014-07-05 17:07:01] [×]
なんかしてないと守る必要ないよねw
なんかしたから友達守ってるんだ(笑)

ってことはお巡りにビビってんだよね(笑)
あんたら何したの?(笑)

14: 匿名さん 
[2014-07-05 17:09:56] [×]
んで あんたに馬鹿とか言われる意味ね
どーしたら そんな態度になんの?(笑)



15: 匿名さん 
[2014-07-05 17:28:31] [×]
知らない人はいない
あんた自分のことなのに分かんない?馬鹿だから

16: 匿名さん 
[2014-07-05 17:30:47] [×]
あんたといたら捕まる

メールしただけで電話しただけで捕まりたくないからね

17: 匿名さん 
[2014-07-05 17:33:21] [×]
捕まらないよーに友達守った

それだけ分かったか?

18: 匿名さん 
[2014-07-05 17:44:46] [×]
誰がそんな事言ったの?
だったらみんな捕まってるよね

悪い事したからじゃないの?



19: 匿名さん 
[2014-07-05 17:45:35] [×]
何企んでるの?

20: 匿名さん 
[2014-07-05 17:59:20] [×]
わざわざ捕まることはしない


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア