TOP > チャットちゃっと

メカクシティアクターズ/66



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 41: もりンコ 
[2014-04-21 01:04:19] [×]
なっ! 変態化なんてしてないぞっ! 
ロリコンではありません,フェミニストです。 ただの子供好きの。 (by武市変態)

俺もーってー何をするのかなぁー ←
まぁ,そうやって甘えるのも好きですが

その声優さん初めて知ったんだけど,いい声だったw

42: 綺羅 
[2014-04-21 19:53:46] [×]
ほんとかなぁー…( ε )ジィー…
まぁ、個人の自由だし大丈夫だよ!^^← www
えっ?
ひざに乗っけて、ぎゅっとするのww
ふっふっふ〜( ∀ )♪

マジかっ!ああいう声になりたいって思うー。

43: もりンコ 
[2014-04-22 23:47:57] [×]
ホントですぅー  あ,うざかった? そうですかw
フォロー…になってないw(゜Д゜*)

お,おうマジかw んー,いつかそうやってもらえる人を探すかなw
キラもかな?w

マジだっ! 声に惚れるってあまりないなw

44: もりンコ 
[2014-04-22 23:49:27] [×]
そーいえば友達から聞いたけどメカクシティアクターズOPの「daze」が
一話と二話で絵が少し変わってるらしいけど,見たら変わってたw

45: 綺羅 
[2014-04-23 00:27:44] [×]
え?いつもと変わんないよ?←ひどいwwwwww
ゴメン( ̄〜 ̄;)でも、手を出したりしないならいいんじゃないかな。笑

引かないでよ?(°Д°)w
その時が来たら私を読んでね!ww
私は、したい派だからなぁ。

( ̄m ̄*)V もりりんわ?

46: 綺羅 
[2014-04-23 00:28:32] [×]
あの曲好き!(*'ω'*)
絵はわかんないけど

47: もりンコ 
[2014-04-30 01:21:05] [×]
あ,変わんないね ←w
え,じゃダメやん

いやむしろ嬉しいけどさ
キラ的にそうしたいのかw
あ,したいのかw

声に惚れちゃった^^

48: もりンコ 
[2014-04-30 01:21:43] [×]
かっこいいよねw
1話から3話ですごい変わってたw

49: 綺羅 
[2014-04-30 01:24:30] [×]
うん( ω )w
え。手…出したいの?笑

そうだよ!
さわさわしたいんだよ!←

もりりん、声似てる人とか居ないのー?

50: もりンコ 
[2014-04-30 01:24:49] [×]
やっぱじんさんあの歌手の方々好きだなw  寝ますノシ

51: 綺羅 
[2014-04-30 01:25:51] [×]
おやすみーっ(*・ω・*)ノシ

52: もりンコ 
[2014-04-30 01:29:02] [×]
(゜Д゜*)!!!
出したいというか… まぁ… まぁ  もう遅いとゆーかw

お,おぅそうか
してもいいけど

んー,前似てるって言われた人の動画貼っとくね~w
http://www.youtube.com/watch?v=JkmyDo3iMuE   (これメッチャ面白いよ)



53: 綺羅 
[2014-04-30 01:36:12] [×]
ふふっww
出しちゃったの!? ……大丈夫。何があっても友達だから(´・ω・)!

オープンwwww

みたけどさwww何あれ((´∇`*))ププッ
面白かった!

54: もりンコ 
[2014-05-13 18:30:55] [×]
ここも久々だな^^

あー,うん,出ちゃったかも 嘘です。はい。 え,知ってた?w  
そのセリフ信じさせてもらうぜ…(-ω-)w

んー,そうしてもらうのは案外嫌いじゃないw

この人の動画面白いでしょw
これに似てるらしいw  でも今度歌うから動画また見せるね^^

55: 綺羅 
[2014-05-14 01:15:51] [×]
ほんとだー! なついww

どっちだよwww
ロリ好きな人最近多いよね?
アニメとかの影響かなぁ...

わかってるよ(*´∀`)b

面白かった!!
あの人に似てるんだ。笑 もりりん複雑じゃんww
うん〜♪

56: もりンコ 
[2014-07-07 22:22:58] [×]
メカクシティアクターズ… 終わっちゃったな

57: うさ 
[2014-08-07 14:49:30] [×]
こんにちは

58: うさ 
[2014-08-07 14:51:29] [×]
もリンコsそうですね


59: うさ 
[2014-08-07 14:53:03] [×]
コノハかわいい

60: y 
[2014-08-07 14:56:33] [×]
ども


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア