TOP > チャットちゃっと

メカクシティアクターズ/66



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: キド
[2014-04-15 22:39:02] [×]
今度我々のアニメが始まった。
みんなぜひ見てくれ。 
そしてそれを話さないか?

現在団長キド



…裏方,もりンコ
えっと,タイトルがあれなんで名前もちょい変えましたw
なんかキド風にしゃべってみたけど痛かったですかね?
あ,そうですか。 はい。

というわけで,記念すべきカゲプロアニメ化に
スレを立てずにはいられなくなりましたーw みんな来てね^^


1: もりンコ 
[2014-04-15 22:41:17] [×]
あれだな。 自分で見たけどこれは痛いなw

2: もりンコ 
[2014-04-15 22:42:08] [×]
せめてぴったり4ヶ月後に立てるべきだったか(;一_一)

3: もりンコ 
[2014-04-15 23:00:33] [×]
http://www.youtube.com/watch?v=1peKylOE8fI 曲も貼っとこw 「daze」

4: 綺羅 
[2014-04-16 00:27:45] [×]
もう始まったの!?
いつー?(*´・ω・`*)?

5: もりンコ 
[2014-04-16 17:04:40] [×]
おうっ! キラー(´ω`)ノw
えっとね,4月12日土曜日24時から始まったw
多分毎週土曜の24時かなw 録画しといたほうがいいよ(^^♪

6: 綺羅 
[2014-04-16 17:08:09] [×]
おうwwもりっちー(*´・∀・`)ノ←

土曜日かぁ!見てみたかったから良かったwww教えてくれてありがと♪!


7: 綺羅 
[2014-04-16 17:08:50] [×]
あと、キドさん?の真似カッコいいよ(*´ω`*)www

8: カノ 
[2014-04-16 19:33:31] [×]
カッノで~す!
ねぇねぇ、キド、アニメ見た?
キドってさぁ、すんごく出番少なかったよね・・・(笑)
出番ないってどんな気持ちなんだろうねぇ・・・((ニヤニヤ


・・・痛い痛い痛い!!!


9: 96o Ba 
[2014-04-16 19:34:59] [×]
・・・・・・↑私ッス


10: みき 
[2014-04-16 19:45:16] [×]
私も見た(*´▽`*)
パソコンでwwwww

11: 96o Ba 
[2014-04-16 20:21:08] [×]
そういえば、うちの中学のジャージ、青いし、袖が長いw
・・・ので、エネになれるw((上半身だけ

12: らいあ 
[2014-04-16 20:42:31] [×]
ばんわー

13: もりンコ 
[2014-04-16 21:00:30] [×]
もりっちですw  前に芸人で似たようなこと言ってる人がいたようなw

96さんもジャージ青いんだw 俺らんとこもだよ^^

みきも見れたかw

らいあさんどうもですー^^


14: もりンコ 
[2014-04-16 21:01:46] [×]
んー,コミック4巻の途中までの展開が予想外だったw

15: 綺羅 
[2014-04-16 21:11:59] [×]
ねずっちw

16: 96o Ba 
[2014-04-17 17:58:56] [×]
15)なんですか・・・?それ。

17: 名無しさん 
[2014-04-17 18:18:47] [×]
私の所も青色だよw
紺色かな?w

18: 96o Ba 
[2014-04-17 18:24:19] [×]
みんなだいたいは青色なのかな・・・?

19: もりンコ 
[2014-04-17 18:43:20] [×]
15  いえす

16  芸人さんだよ~^^

17  みんな青色だw

18  んー,たまたまかなw

20: もりンコ 
[2014-04-17 18:45:31] [×]
小説5巻の幼少期キドさんがかっこいいけど可愛くてやばい


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア