TOP > チャットちゃっと

俺の部屋/34



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 15: 匿名 
[2014-03-17 00:04:28] [×]
不細工キラー(爆)
ブタとより戻したんだ(爆)
肉で絞まるんだっけ?(爆)

広げてくれるしな(爆)(爆)

やぱ お似合いだわ(爆)



16: 匿名 
[2014-03-17 00:40:58] [×]
キスしてだって(爆)

で発情して ブタと愛を深める交尾か?(爆)

17: 匿名 
[2014-03-17 00:42:26] [×]
wwwきwwwwwwwもwwwwwwwいwww

18: 匿名 
[2014-03-17 07:16:56] [×]
ブタとお泊まり(爆)

ブタの携帯から 今日会って話そー。ってゆー意味(爆)

マジしつこい(爆)

19: 匿名 
[2014-03-17 07:17:44] [×]
なんで そこまでしつこいの?(爆)(爆)(爆)

ケジメも無いくせに(爆)(爆)

20: 匿名 
[2014-03-17 07:30:23] [×]
あぁ?お前に関係ねーだろ

21: 匿名 
[2014-03-17 07:31:31] [×]
めぐみと話ししてもいーだろ


22: 匿名 
[2014-03-17 07:33:36] [×]
お前めくみのなに?
許しがいるのか?

23: 匿名 
[2014-03-17 07:35:53] [×]
俺はある
弘子は関係ねー
よりもどしてねー

24: 匿名 
[2014-03-17 08:54:46] [×]
彼氏だってゆ言ってんの

聞き分け悪いね


つか 自分のこと惚れてる女の携帯から よくメール出来るな


無神経にもほどかがあるだろ


どんだけ 自分ルールよ

25: 匿名 
[2014-03-17 08:56:17] [×]
ブタと同棲してんだろ

ストーカーw

禁固3年だってよ

26: 匿名 
[2014-03-17 08:58:44] [×]
彼氏だって言ってんのに なんで聞き入れねーの?

諦める諦めるってどんだけよ

妃翠ちゃんとブタと交互に交尾の相手してんの?(爆)(爆)(爆)

27: 匿名 
[2014-03-17 09:04:49] [×]
原田じゃねー。お前頭大丈夫か?

No.71 匿名 [2014-03-15 12:19:03] [通報]


棄てられない。割り切ってHしたい時に するだけだから。カッコイイ。

No.72 匿名 [2014-03-15 12:19:45] [通報]


付き合うのは無理。付き合えば別れがく るから付き合えない。ほんとカッコイイ から嘘つけない。 No.73 匿名 [2014-03-15 12:20:24] [通報]


原田は王子様

No.74 匿名 [2014-03-15 12:20:58] [通報]


原田じゃねー。原田いない。お前がバカ だろ。うるせぇー。

No.75 匿名 [2014-03-15 12:21:29] [通報]


気持ち悪くない。カッコイイ。Hも気持 ちよい。

No.76 匿名 [2014-03-15 12:22:20] [通報]


お前もやろうぜ。変態なんだろ?チュ

No.77 匿名 [2014-03-15 12:23:23] [通報]



あぁ?お前うるせぇー。チュ。グチャグ チャ下入れたぜ。いいだろ?俺のキス。 俺のぺニスいるか?入れてやろーか?

28: 匿名 
[2014-03-17 09:06:16] [×]
ばかみて(爆)(爆)(爆)

29: 匿名 
[2014-03-17 09:09:05] [×]
あのさ 分かるかな

恵美と話してもいいだろってゆーけど
恵美自身 お前と話したくねーって言ってんじゃん


もう そこがストーカーだろ

メールしてくりゃキモいことばっか言って

お陰さまで証拠になるから良いけどねw

30: 匿名 
[2014-03-17 16:26:57] [×]
まだブタといるんだ(爆)

話し合おうの意味ね(爆)


フラれてんだから諦めろって(爆)
何の話し合いよ(爆)

31: 匿名 
[2014-03-18 18:50:21] [×]
なにお前 家に帰れねーの?(爆)
だからブタと同棲してんだ(爆)

チクればいいことww

32: 匿名 
[2014-03-18 18:55:15] [×]
何もしてねーのに潰れたと思ってんのか(爆)

ウケる(爆)

潰れるのは wwwwwおwwwwwまwwwwwえwwwww

33: 匿名 
[2014-03-18 23:30:05] [×]
なぁ?恵美優しくキスして
なぁ?

やり直そうぜ

やり直そす証しにやろうぜ

はぁ…はぁ…恵美?俺のデカイチンコ舐めろ…

はぁ…早く

はぁ……やべ…気持ちいい

はぁ…濡れてるだろ?

聞かせろ…はぁ…はぁ…


34: 匿名 
[2014-03-18 23:30:35] [×]
マザオ キモい(爆)(爆)(爆)


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア