TOP > チャットちゃっと

卒業までもうすぐ…好きなあの子への告白…アドバイス求む!/38



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 19: もりンコ 
[2014-03-04 00:10:19] [×]
頑張ってくるw

20: 狂 
[2014-03-04 01:40:07] [×]
うわー><
そうだよなー
卒業って、いろいろな壁っていうか
そーいうのあるよな
オレも微妙にそんな感じなんだ今

21: 狂 
[2014-03-04 01:41:54] [×]
まぁ、絶対叶うこともなさそうだから
あんまり気にしないように
してるんだがね...

いや、歳が離れててなー
オレ卒業したら離れちゃうんだよな

22: m1911 
[2014-03-04 19:18:01] [×]
あー…モリンコ、まぁ、頑張れ!( ´ ▽ ` )きっと相手に気持ちは伝わったさ

23: 名無しさん 
[2014-03-04 19:33:58] [×]
もりくん 頑張ってね

24: HR90 ごり押しハンター 目指すはHR100ダラ! 
[2014-03-04 21:31:04] [×]
そうそう、女の子って"壁"がいいよね

25: HR90 ごり押しハンター 目指すはHR100ダラ! 
[2014-03-04 21:32:26] [×]
告白はね
大胆的かつシンプルがいいよ!
まだ一回しかないけどw


26: もりンコ 
[2014-03-04 22:32:44] [×]
22
お前って絶対に人の秘密にしたい情報流出させるよね
今度ばかりは流したらまじしばき倒すから。

27: m1911 
[2014-03-04 23:47:56] [×]
俺何か変な事言ったか?

28: もりンコ 
[2014-03-05 00:22:12] [×]
22の顔文字の後ろのセリフ

29: m1911 
[2014-03-05 19:18:20] [×]
明日はモリンコに続いて頑張ってみますかw

30: 凛☆ 
[2014-03-05 21:13:24] [×]
もりンコ、応援しているよ!!きっといい人なんだろうね 羨ましいなぁ(出会いがなくて)

31: 凛☆ 
[2014-03-05 21:15:07] [×]
mさんも頑張ってください!!真剣なら思いは届くはずです!←未経験なお前が何を言う?

32: 実況者の端くれ 
[2014-03-05 23:20:09] [×]
まぁ、恋愛は人それぞれじゃ

33: もりンコ 
[2014-03-05 23:34:21] [×]
凛,お久!^^
まぁ,高嶺の花だったw 想いを伝えられただけマシかな(´ー`*)

ボンバーとモンゴルは一体だれに告るのだろうか


34: みき 
[2014-03-05 23:59:41] [×]
卒業、告白だね

35: 凛☆ 
[2014-03-06 17:40:15] [×]
※自慢じゃなくて、むしろ相談です
友達が、隣のクラスのsが卒業式に私に告白するらしいって言ってたんですが、sが私を好きなようには思えなくて(最近いきなり声かけられなくなったし)友達の私へのいたずらかしら?自信なくて
未経験者だから、嘘だったら悲しいな

36: ryu-t-ver3 
[2014-03-06 19:02:54] [×]
僕も告白するのですが、自分の本当の思いも伝えることは、とても勇気がいることでしょうね。
(・ω・ゞ)

37: もりンコ 
[2014-03-06 21:34:10] [×]

あれじゃない? そういうのばれたから話しにくくなっちゃったとかw
俺がそのsだったとしたら何となくそんな感じになりそうw

38: 凛☆ 
[2014-03-07 16:29:28] [×]
そうかな?そういってもらえると嬉しい(^^♪少し心配だったからさ、からかわれてるかもって(モテなさすぎるので)
気持ちがとっても楽になったよ♪ありがとう!(^^)!


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア