TOP > チャットちゃっと

ファイ・ブレインについて語ろう/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 凛☆
[2014-02-23 18:11:47] [×]
みなさんご存知ですかね?学校でもあんまり視聴者がいないので知ってる方はぜひ!!


1: 凛☆ 
[2014-02-23 18:12:53] [×]
誰か来るかな~?3月で終わり説があるなかで・・:・

2: 大天使ミカエル 
[2014-03-01 10:46:33] [×]
私も知ってます!!

全話は観たことありませんが、好きですっ!

3: 大天使ミカエル 
[2014-03-02 05:21:39] [×]
凛さんは誰が好きですか?

4: 凛☆ 
[2014-03-03 16:43:10] [×]
大天使ミカエルさん来てくれたーーー(うれし泣き)呼び捨て&ため口で大丈夫だよ!
1期からずっと見てるんだけど、やっぱカイトだなぁ(#^▽^#)もう仲間助けますっぽくて大好き\(^▽^)/誰が好きですか?

5: 凛☆ 
[2014-03-03 16:44:40] [×]
4期あるかなぁ・・・、すごく心配(泣)
あると思う?

6: 凛☆ 
[2014-03-05 20:59:01] [×]
5はもういいや、誰好き?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア