TOP > チャットちゃっと

デストロイア知ってる人は語りましょう!古いですがwww/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: デストロイア大好き!
[2014-02-02 20:11:16] [×]
知らない方は来なくていいです。


1: デストロイア大好き! 
[2014-02-02 20:20:35] [×]
誰も知らないんかなぁ~?残念だぁ

2: どうもで~す!! 
[2014-02-02 20:21:54] [×]
どうもで~す!!

3: デストロイア大好き! 
[2014-02-02 20:24:49] [×]
こ、こんにちは。あ、あのーデストロイア知ってますか?

4: どうもで~す!! 
[2014-02-02 20:26:37] [×]
知らん(・∀・)

5: どうもで~す!! 
[2014-02-02 20:27:31] [×]
デストロイアってなに?

6: もりンコ 
[2014-02-02 20:42:15] [×]
4))吹いたw

7: どうもで~す!! 
[2014-02-02 21:35:42] [×]
お風呂気持ちよかった~(⌒∀⌒) あれ返信きてない。デストロイアってなんなんだよ~!教えて~

8: もりンコ 
[2014-02-02 21:45:03] [×]
ゴジラにでてきたキャラクターかなんかじゃないですか?(-ω-*)

9: 時々 
[2014-02-16 18:57:28] [×]
確かゴジラが死ぬやつでしたっけ?

10: 時々 
[2014-02-16 19:00:08] [×]
4))面白いですねwww


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア