TOP > チャットちゃっと

おっさんと雑談/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: おっさん
[2014-01-23 15:30:53] [×]
おっさんです><

仲良くしてちょんまげ


1: おっさん 
[2014-01-23 15:31:16] [×]
誰かくるかな?><

2: 綺羅 
[2014-01-23 15:33:17] [×]
はじめまして!



3: おっさん 
[2014-01-23 15:33:34] [×]
初めまして!

4: おっさん 
[2014-01-23 15:33:55] [×]
綺羅さんってなかなかカッコイイ名前だね!


5: 綺羅 
[2014-01-23 15:35:21] [×]
ありがとーございますw∀

6: おっさん 
[2014-01-23 15:37:18] [×]
今おっさんね、趣味作ろうかなって思ってるんだけど、何かいい趣味ないかな~。

綺羅さんはどんな趣味もってる??


7: 綺羅 
[2014-01-23 15:40:06] [×]
趣味いーですね!!

んー。趣味!って感じのわないんですけど、服とかアクセサリーとか見るの好きですww

すきなこととか無いんですか?(*・∀・*)

8: おっさん 
[2014-01-23 15:41:52] [×]
服いいよね!このまえ見るだけーっておもってうろうろしてたらがっつり買っちゃったよw

好きなことか~うーん・・・・

趣味かどうかは知らないけど、亀さん飼ってるよ!

9: 綺羅 
[2014-01-23 15:44:45] [×]
組み合わせとか考えてる時楽しくてww
何買ったんですか?ω

ゲームとか、スポーツとか?w
亀さん♪友達も飼ってますよ!
でも前噛まれちゃいましたww

10: おっさん 
[2014-01-23 15:46:01] [×]
服だよ!w

ゲームおもしろいよね~スポーツも・・・・
噛まれたのか!大きいサイズだとけがしちゃうぞい

11: 綺羅 
[2014-01-23 15:48:01] [×]
www

スポーツ苦手っスww

小さいけど、力強かったです(*´・ω・`*)

12: おっさん 
[2014-01-23 15:55:54] [×]
苦手なのか!

ドッジボールとかやったな~

13: 綺羅 
[2014-01-23 16:01:10] [×]
走るのとかww

ドッジわ避けるのなら得意です!(*≧ω≦*)
楽しいですよね〜


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア