TOP > チャットちゃっと

maimai知ってる人・興味ある人・やってる人いる?ww/1171



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1152: みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥   
[2014-04-05 03:10:45] [×]
うわーーーーーーーw

スマホフィルタリングかけられてチャット入れねえし

1153: もりンコ 
[2014-04-06 13:24:54] [×]
どんまそ(◔§◔)

1154: もりンコ 
[2014-04-08 01:03:01] [×]
新曲のキズナの物語は譜面と曲が良かったけど
ジャリンコヒーローは譜面,曲,PV全てにおいて超低レベルだった(◔ω◔)

1155: もりンコ 
[2014-04-08 01:06:12] [×]
あとまくしーむさんがみけさんのレート通り越して12,43を迎えていた件

1156: コンポ田 
[2014-04-08 11:28:31] [×]
もりンコさん動画見ましたーー
すごいですね(・∀・)/さすがですっ
あの・・・ガラクタのコツとか・・・ありますかw?
譜面追うに追えません(泣

1157: みけねこ 
[2014-04-08 17:57:42] [×]
ボタン勢になるとだいぶのびるはず♪( ´▽`)

1158: もりンコ 
[2014-04-08 23:39:18] [×]
ガラクタは自分もいっぱいいっぱいでコツとかは分かんないです(泣)
ひとつあるとしたらガラクタに限らないですが,
連続でくるタップ(連タップ)はボタンでやるといいですよ♪

自分は連タップ2つまでなら画面で,3つ以上ならボタンでさばいてます^^

あとガラクタスコア全く伸びません(;一_一)

1159: もりンコ 
[2014-04-08 23:41:09] [×]
みけさん… ボタンで追いつかないから画面になったのにそれをおすすめするとはw

俺ボタン勢にはまだなれそうにないなw

1160: えんどれす 
[2014-04-08 23:45:52] [×]
追いつかないなら努力すればいいだけ

1161: もりンコ 
[2014-04-08 23:54:05] [×]
かっこいいよお前…(´Д`;)

1162: もりンコ 
[2014-04-13 17:25:21] [×]
今日96@HSTさんと一緒にプレイしたよー
やっぱり凄かったw

1163: もりンコ 
[2014-04-13 23:54:28] [×]
来週の二十日さ,買取王国の近くのセガでマイマイの大会あるらしいんだけど行く?

1164: もりンコ 
[2014-05-13 23:39:59] [×]
んー,懐かしい感じがするw 

俺もまぁ少しは上手くなったか

1165: もりンコ 
[2014-08-27 22:23:32] [×]
そーいや最近エンド君も見なくなったな

1166: 主婦さん 
[2014-08-27 22:35:37] [×]
こんばんは^^
この前近所のゲーセンで初めてmaimaiやってみました。
もうチンプンカンプンw

旦那は必至にやってましたw

1167: もりンコ 
[2014-08-27 22:44:38] [×]
主婦さんの近くのゲーセンにもあるんですか!w
俺はめっちゃハマりました^^

1168: 主婦さん 
[2014-08-27 22:58:21] [×]
私は何というか反射神経が悪いというか…
むいてない感じです^^;

もりンコさん、今後も極めて下さいね!

1169: もりンコ 
[2014-08-27 23:18:24] [×]
向いてない感じですかw
慣れればイケると思いますw

今後も頑張ります^^

1170: 主婦さん 
[2014-08-27 23:35:29] [×]
頑張って下さいね^^

1171: もりンコ 
[2015-03-20 23:45:33] [×]
久々じゃー!
オレンジプラスじゃー!
リマスターとか楽しすぎるわ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア