TOP > チャットちゃっと

暇してる人集まって欲しいな!(b^ー°)/60



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 41: もりンコ 
[2014-01-10 23:55:20] [×]
やほw

42: 燐 
[2014-01-11 00:00:38] [×]
おぉWW

何語るー??

43: もりンコ 
[2014-01-11 00:05:11] [×]
何でもいいぜw 話題は任せましたw


44: 燐 
[2014-01-11 00:06:52] [×]
でわ、趣味は何かあるー??

45: もりンコ 
[2014-01-11 00:11:01] [×]
絵を描いたり歌うのが大好きだよーw
あとは…音楽ゲームw

46: 燐 
[2014-01-11 00:22:17] [×]
うちも絵描くのすきーWW

47: もりンコ 
[2014-01-11 00:26:14] [×]
燐さんはどんな絵描いてるの?^^

俺は模写しかできないけどカゲプロの絵を描いてるw

48: 燐 
[2014-01-11 00:33:27] [×]
オリキャラWW


カゲプロってボカロ??

49: もりンコ 
[2014-01-11 00:39:32] [×]
オリキャラ描けない!w 発想が貧相なものでw

そうそうそれ

色々描いてるよ~w 基本はボカロかな^^

50: もりンコ 
[2014-01-11 00:44:37] [×]
そういや掲示板ファンさんが見当たらないw

51: 燐 
[2014-01-11 00:55:24] [×]
うちのオリキャラ、めっちゃ下手(>_<)


ボカロ、少しならわかるよーWW


居ないねー

52: もりンコ 
[2014-01-11 01:00:43] [×]
俺のオリキャラ… 2~3頭身のがおおいよw

実は自分もあまり詳しくないw ただなんとなく描いてるw

もうこんな時間だし寝ちゃったのかなw

53: 燐 
[2014-01-11 01:09:10] [×]
ミニキャラ??

ボカロは誰おし??


かもねWW

54: もりンコ 
[2014-01-11 01:13:03] [×]
なんか小さい方が自分に向いてた
燐さんは6~7頭身のキャラかな^^

えっと,幼馴染が教えてくれたw 最初は興味なかったけど聴いてくうちにはまったよw

明日休みだし,ゆっくり起きていられるw

55: 燐 
[2014-01-11 01:18:48] [×]
サザエさんみたいな頭の大きな絵になっちゃう(笑)


うちも友達に進められてしったWW


良いねぇWW

56: もりンコ 
[2014-01-11 01:20:27] [×]
それなら身長を縮ませたらちょうどよくなるんじゃ

自分から聴くのってあまりないよねw

今お笑い動画見てて3回も繰り返しみて大爆笑してた

57: 燐 
[2014-01-11 01:28:28] [×]
中々上手くいかない(泣)


だよねWW


どんな動画??

58: もりンコ 
[2014-01-11 01:40:24] [×]
最初は顔だけ描いてそれから体描いたりとかすれば上手くいく…かもw

オタクっていうイメージあったから

えっと,カゲプロで修学旅行をトレスしてみた だったはずw
ユーチューブやニコ動で見れるよw

59: もりンコ 
[2014-01-11 01:41:28] [×]
もうそろそろこっちは落ちるかもw

お話してくれてどうもです!w

60: 燐 
[2014-01-11 02:01:28] [×]
うん、またねWW


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア