TOP > チャットちゃっと

☆★ヘタリアなりちゃ*。【BL】/130



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: アルフレッド 
[2014-02-17 23:02:34] [×]
こど…子供じゃないんだぞ!(ムスっ) 大丈夫かい…?(笑いながら(


【悪魔ですからww(( Rioさんですね…!はい、宜しくお願いします^^】

22: アルフレッド 
[2014-03-18 21:18:34] [×]
久しぶりにあげるんだぞー?

23: アルフレッド 
[2014-04-28 10:34:48] [×]
あげるんだぞ!

24: アーサー 
[2014-05-12 13:01:03] [×]
何言ってんだよ、まだ未成年にも満たない子供のクセに…(ぷぷ、と笑いながら額つんつん)


ご、ごめんな…随分来てなかったな、此処見失っちまって。(わた

25: アーサー 
[2014-05-13 20:12:26] [×]
やっぱりな、もう来ねえのかな

26: アーサー 
[2014-05-15 23:54:54] [×]
アゲ!

27: 菊 
[2014-05-19 22:14:04] [×]
誰かいらっしゃいますか?(おずおずと顔を覗かせ

28: アルフレッド 
[2014-05-22 20:49:19] [×]
アーサー>
うるさいんだぞ…叩かないでくれるかい?(頬を膨らまし)

大丈夫なんだぞっ!戻ってきてくれて嬉しいんだぞ!(ニカッ)

菊>
あ…菊じゃないかい!(笑顔で迎え)

29: 菊 
[2014-05-25 20:32:32] [×]
>アルフレッド
お邪魔しますね(コソコソと出てきては頭を下げ


30: アルフレッド 
[2014-05-25 20:47:49] [×]
菊>
うん!アーサーはまだ書き込みないけどOKしてくれるさ!よろしくなんだぞっ(ニカッ)

31: 菊 
[2014-05-25 21:11:08] [×]
>アルフレッド
では、とりあえず仮参加ということで…よろしくお願いします(ニコリと微笑み

32: アルフレッド 
[2014-05-25 22:01:38] [×]
菊>
うん!(返事すると持っていたハンバーガーを頬張り)

33: 菊 
[2014-05-26 18:55:53] [×]
≫アルフレッド
そんなに大きなハンバーガーを頬張って喉をつまらせないでくださいよ(己からみれば大きなハンバーガーを見ては心配して

34: アルフレッド 
[2014-05-27 07:33:59] [×]
菊>
ちゃんと噛んで食べてるから大丈夫なんだぞ!菊も食べるかい?(そう答えると相手にもBigなハンバーガーを渡そうとし)

35: 菊 
[2014-05-27 09:56:38] [×]
≫アルフレッド
いえっ、私は先程おにぎりを食べたので…(差し出されるハンバーガーを見て慌てて言い訳をすると一歩離れて

36: アルフレッド 
[2014-05-27 20:58:59] [×]
菊>
そうかい?…わかったんだぞ~(食べさせるのをやめると話題を変え)アーサーが来ないんだぞ!(叫び

37: 菊 
[2014-05-27 22:36:07] [×]
≫アルフレッド
そうですね…イギリスさん、いらっしゃらないのですか?(辺りを見て問いかけても自分と先程までハンバーガーを食べていた相手だけで)
きっとお忙しいのですよ。アメリカさん、ここはゆっくり待ちましょう…


《挨拶遅れましたが、改めましてよろしくお願いします!》

38: アルフレッド 
[2014-05-28 21:01:55] [×]
菊>
そうだね…。でもあんまり遅かったら罰ゲームするんだぞ!(急に閃きそれを口にして)

【あっ、はい!よろしくお願いします!m(_ _)m】

39: 菊 
[2014-05-28 22:07:31] [×]
≫アルフレッド
罰ゲーム、ですか…(罰ゲームといえばものまねだったり変顔だったりと考えるとつい笑ってしまい


《主さんいらっしゃらないですが、いさせてもらってます(*^^*)
過去レスを見ると名前を名乗っているのですが、私も何か呼び名があったほうが良いのでしょうか?》

40: アルフレッド 
[2014-05-29 21:11:20] [×]
菊>
アーサーにぴったりな罰ゲームを用意しようじゃないか!(仕切るように言い「日本は笑ってるけどいいネタあったのかい?」とつけたし)

【大丈夫だと思います!主さん帰ってるときびっくりするんじゃ←
そうですね…教えてもらっても大丈夫なら教えてください!】


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア