TOP > チャットちゃっと

☆★ヘタリアなりちゃ*。【BL】/130



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: アーサー
[2014-01-01 01:10:43] [×]
・オリキャラと女の子キャラ禁止


1: アーサー 
[2014-01-05 12:28:43] [×]
誰か…来いよ、ばかぁ(

2: アルフレット 
[2014-01-07 21:39:15] [×]
入るぞー?

3: アーサー 
[2014-01-09 17:36:05] [×]
おう、いいぞ入れ(手ひらひら

4: アルフレッド 
[2014-01-09 20:20:26] [×]
てんきゅ!よろしくな!

5: アーサー 
[2014-01-10 21:08:29] [×]
あぁ、宜しく(こくん

6: アルフレッド 
[2014-01-11 21:02:08] [×]
おう!(ハンバーガー食べながら

7: アーサー 
[2014-01-13 11:10:52] [×]
あ、((()お前はまたハンバーガーばっか食って…(相手のお腹じぃっと見て

8: アルフレッド 
[2014-01-13 21:36:34] [×]
う…お腹が空いたんだからいいじゃないか(もぐもぐ

9: アーサー 
[2014-01-15 20:34:42] [×]
…(相手のお腹に手伸ばしむに、と軽く掴み←) まあー…触り心地はいいがな!

10: アルフレッド 
[2014-01-17 20:23:04] [×]
わ、わぁっ…(頬を赤らめ)くすぐったいんだぞっ!

11: アーサー 
[2014-01-21 22:35:26] [×]
食生活少しは見直せよ、?ったく、…(相手の触りながら) ぁ…何癒されるかもしんねぇ。( キュン

12: アルフレッド 
[2014-01-25 22:03:39] [×]
君に言われたくないな!( は、離すんだぞ…;/(逃げるように避け)

13: アーサー 
[2014-02-06 18:25:41] [×]
な、Σいいだろ?別に…もう少し触らせろつ((

14: アルフレッド 
[2014-02-08 20:13:01] [×]
い、嫌なんだぞー!(押し倒す←)

15: アーサー 
[2014-02-10 17:07:27] [×]
ぬうお、!(後ろよろめき)  結構力強いんだな、おまえ(きょと

16: アーサー 
[2014-02-10 19:26:22] [×]
【 なかなかお時間合いませんねw 亀レスすいませぬ! /】

17: アルフレッド 
[2014-02-10 20:29:56] [×]
HAHAHA!ヒーローだからな!(不敵な笑みを浮かべ) 仕返しなんだぞっ(相手の脇をくすぐり)

【そうですね…; レスはいつでも大丈夫ですよ!】

18: アーサー 
[2014-02-10 23:55:36] [×]
ア?ヒーローって関係あんのか…(首捻りつつ /) ッ、ふあ!ばかっ、くすぐってェってー…く( ぎゃいぎゃい / 煩)

【おぉ、優しい…!ありがとうございます カッ(*[・]ω[・]*) あと、本体様の事はなんとお呼びすればいいでしょうか?もしよければ教えて下さい!】

19: アルフレッド 
[2014-02-11 21:46:14] [×]
ヒーローカッコいいじゃないか!(相手をじっと見ながら)ははー、くたばれイギリス!←(こちょこちょ()


【優しくないですよーw悪魔悪魔←  あ、本体の名前は…じゃ、ベルンで(ちなみに厨((中2ですw あなた様も良ければ教えてください!】

20: アーサー 
[2014-02-16 21:59:07] [×]
何か子供みてぇだぜ…?(にやり、) Σひっ、は・・・(笑いながら後ろよろめき←

【 いえいえ、天使様ですよ ベルンさんですかw分かりましたありがとうございます!
 えっと、Rioって呼んで頂ければ光栄です(笑) 仲良く致しましょう! ]


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア