TOP > チャットちゃっと

暇な人の部屋/47



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 28: モモ♪ 
[2013-12-27 19:51:37] [×]
なんか最近だれもいませんね。

29: もりンコ 
[2013-12-27 21:51:46] [×]
時々いるw

30: 雪だるま 
[2013-12-27 22:45:58] [×]
いるよ〜(^o^)

31: 咲姫奈♪ 
[2013-12-29 01:20:48] [×]
こんばんわーっ♪

32: 咲姫奈♪ 
[2013-12-29 01:21:16] [×]
誰かいますカー?

33: モモ♪ 
[2013-12-29 20:29:13] [×]
もう遅いけど、います。
初めましてですね、咲姫奈♪さんこれからよろしく(*^_^*)
なんか友達此処に、呼んだのに来てないですね・・・
私、嫌われてるのかな・・・みなさんは、こんな風に思ったことありますか?
すみません・・・なんか。(・_・)

34: もりンコ 
[2013-12-29 21:10:09] [×]
あー,俺の場合呼ばれてもメンドクサイのでなかなか行かないですね~w
何度か誘われてようやく来ますw(あくまで自分の場合ですが…w)

35: モモ♪ 
[2013-12-30 19:50:40] [×]
そうなんですか。わたしも興味がなければこういうところきませんね・・

36: 東雲 冬馬 
[2013-12-30 19:53:33] [×]
単に忙しいだけじゃない?
不安なのは解る。
けど信じて待ってみては?

リア友達ならもう一度言ってみるとか

37: モモ♪ 
[2013-12-31 20:14:27] [×]
そうかもしれませんね・・・2人しか誘ってないですが1人は、ちゃんと暇だからいいよと言ったんですよ。
(土日だけだけど)あと、少し早いけど、明けましておめでとうどざいます!!
        

                 今年もよろしく!!

38: もりンコ 
[2013-12-31 20:40:10] [×]
モモさん それは単に友達の検索が間違ってたり忘れているだけなんじゃ…w

     俺も1年が明ける時にはいないから言っておこうw
     明けましておめでとう 今までありがとうw これからもよろしくね^^

39: モモ♪ 
[2013-12-31 21:08:29] [×]
そうかもしれませんね なんかありがとうございます皆さん。
今まで、本当に、ありがとうこれからもどうかよろしく。

40: モモ♪ 
[2014-01-02 19:50:02] [×]
えーと質問なんですけど皆さんは、どこ出身なんんですか?
私は、生まれは、福岡育ちは、茨城です!!

最近は、人少ないですね・・・
じゃあ(^O^)/

41: もりンコ 
[2014-01-02 22:05:33] [×]
俺は確か前に言った…かもw

モモさんとりあえず書き込みするときは少し落ちつこう!w
色々ミスってる感があるからさw

42: モモ♪ 
[2014-01-05 19:59:13] [×]
あ、すいません

43: もりンコ 
[2014-01-05 22:20:23] [×]
意味は伝わるから大丈夫だけどねw

44: モモ♪ 
[2014-01-09 19:45:46] [×]
そうですかよかった

45: モモ♪ 
[2014-01-10 19:54:33] [×]
うぅ本当に、誰もいない・・・・
はぁなんかつまらん

46: もりンコ 
[2014-01-10 20:11:10] [×]
そーいやモモさん最近他のスレであまり見ないような気がするw
いろんなスレ回ってみたら?^^

47: モモ♪ 
[2014-01-19 20:35:58] [×]
そうですね



最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア