TOP > チャットちゃっと

ひとりごと/276



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: 匿名 
[2013-10-20 00:13:08] [×]
もうしないって?
信じて欲しいって?

ごめんねw
流石にもう信じれない(笑)

22: 匿名 
[2013-10-20 00:14:43] [×]
あなたたちと話す気になれないんだよww

23: 匿名 
[2013-10-20 00:15:34] [×]
本当はいっぱい言ってやりたいし、
いっぱい聞きたいことあるけど

今は話したくないからww

お願い帰って!

24: 匿名 
[2013-10-20 00:19:03] [×]
許してもらえるまで毎日行きます?


迷惑だよ

会いたくないし許す気もない

25: 匿名 
[2013-10-20 00:21:56] [×]
はいはい、さようなら

もう来るなww

26: 匿名 
[2013-10-20 00:30:53] [×]
親よww

まぁ、確かに話してる時にスマホちょすのは失礼だね

でもさ、あっちの糞話聞いて何になる?

同じ空間にいたことだけでも、
褒めてもらいたいね(笑)

27: 匿名 
[2013-10-20 07:40:31] [×]
話したらスッキリヾ(*´∀`*)ノ


やっぱり癒し!
大好き!

28: 匿名 
[2013-10-20 07:44:37] [×]
本当友達とか誰にも言えないこと、
あの人になら言える(笑)


ちゃんと起こってくれるし、
考えてくれるし!

朝からとても幸せ(〃ω〃)

29: 匿名 
[2013-10-20 07:53:11] [×]
これからどうしようか

とりあえず電話して報告だね

30: 匿名 
[2013-10-20 07:54:52] [×]
いやー、本当バカバカしくて笑えてくるww

あーゆー親って自分の子供が同じことされたら
犯人殺すくらいまで怒るタイプでしょww

31: 匿名 
[2013-10-20 08:27:40] [×]
あの親はダメだ(笑)
もう関わりたくない(笑)

33: 匿名 
[2013-10-20 11:44:07] [×]
親の教育が先って…(笑)
すごく恥ずかしい…ww

これだもん、ごめんねもありがとうも
子供ができないわけだ

2年は短いね
10年くらいでも足りないww


34: 匿名 
[2013-10-20 18:59:18] [×]
やられたらやり返す…


倍返しだ!!!

35: 匿名 
[2013-10-20 19:00:17] [×]
今頃教育中なんですかね(爆)

覗かないのかな?
つまんないよー(笑)

まぁ、お泊りで忙しいのかもね(爆)

36: 匿名 
[2013-10-20 19:01:15] [×]
親があれだもん、子供もあーなるよね

37: 匿名 
[2013-10-20 19:05:19] [×]
今日も来るんだって(°д°)

衝撃の連絡

38: 匿名 
[2013-10-20 19:07:38] [×]
来ても何も話すことなんかないよ

39: 匿名 
[2013-10-20 19:17:55] [×]
あーあー聞いちゃったー

へぇー…、

私が悪いだ
へぇ~

いつだか言ってたよね?
されたやつが悪いって

その考え親譲りだったんだね

自分の身は自分で?
よくそんなこと言えるね、クソジジィ

40: 匿名 
[2013-10-20 19:18:58] [×]
ただ私は今日も来るらしいですって連絡しただけなのに、
すごいことまで聞いちゃった

やべ(笑)
イライラしてきた(笑)

41: 匿名 
[2013-10-20 19:23:29] [×]
今日私家帰らないかな(笑)
まじクソだもん(笑)


会いたくないんだよね、もう


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア