TOP > チャットちゃっと

ひとりごと/276



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 匿名
[2013-10-19 23:33:55] [×]



1: 匿名 
[2013-10-19 23:34:50] [×]
バカバカしいww

親がこれだもん、子供もこうなるわなww

2: 匿名 
[2013-10-19 23:40:04] [×]
いくら払えばお宅のお嬢さんは気が晴れますか?
いくら払えば許していただけますか?


は?
なにいってんの?(笑)

バカバカしいww

3: 匿名 
[2013-10-19 23:42:12] [×]
そういう問題なの?
お金なの?


お金持ち様の考えることは私たち庶民には理解しかねますよw

謝罪しに来たのかなんなのかしらないけど、
いきなり名刺渡した時点でわけわかめなんだけどね

4: 匿名 
[2013-10-19 23:44:14] [×]
バカバカしくてその場にいれなかったもん(笑)

会いたくないに決まってるのになんで連れてくる?w

あー、ダメだ、このババアさんとジジイさん(笑)

5: 匿名 
[2013-10-19 23:46:55] [×]
いつ帰るの?
何時だと思ってる?(笑)

私の気持ちガン無視?(笑)

やってらんねーww

6: 匿名 
[2013-10-19 23:49:34] [×]
すっきりさせてこれからはよりよい関係を築ければ良いですね?
これからは仲良くしていただきたい?

言ってること気持ち悪すぎて吐き気するww

どこからツッコめばいい?(笑)
新八呼んできた方がいいの?これ(笑)

7: 匿名 
[2013-10-19 23:51:11] [×]
それは泣いてるふりなの?
涙出てないよ?(笑)

やめてww

8: 匿名 
[2013-10-19 23:52:19] [×]
大事な長男なんだww

だ か ら な に?

9: 匿名 
[2013-10-19 23:53:48] [×]
スマホちょしてるからなに?

あんたらの話なんか聞きたくないし
勝手に押しかけてきて
訳わかんないこと喋り出したくせに何言ってんの?

10: 匿名 
[2013-10-19 23:55:07] [×]
大丈夫、大丈夫(笑)
ちゃんと話聞いてるから(笑)


そのありえない言葉ちゃんと聞こえてるからww

11: 匿名 
[2013-10-19 23:56:22] [×]
いつ帰るの?
いつまでいる気なの?

ぶっちゃけ迷惑

12: 匿名 
[2013-10-19 23:57:35] [×]
これこそ 時間の無駄 でしょ(爆)

13: 匿名 
[2013-10-19 23:59:59] [×]
てかあなたの娘に巻き込まれた男女たちはどうする気?

見捨てるの?


息子と娘さえいいならそれでいいの?
これだもん、親ばかは困るよww

14: 匿名 
[2013-10-20 00:01:15] [×]
話すことはないの
もうお願い、かえってよー!

15: 匿名 
[2013-10-20 00:02:23] [×]
悪いとは思ってる

は?
なんで上から目線なの?(爆)

16: 匿名 
[2013-10-20 00:03:01] [×]
バカバカしいってww

17: 匿名 
[2013-10-20 00:04:04] [×]
長い…

18: 匿名 
[2013-10-20 00:05:24] [×]
そんな無駄にお金使うくらいならさ、
どこかに寄付でもすれば?


てか金持ちだったんだねww

19: 匿名 
[2013-10-20 00:09:42] [×]
早く帰れよww

20: 匿名 
[2013-10-20 00:12:19] [×]
苦しみは痛いほど理解してるって?

私の苦しみをわかるの?(笑)


だったら帰ってよ(笑)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア