TOP > チャットちゃっと

ひまたーん♪ねれへんなぁ/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 甘月
[2013-10-19 05:16:14] [×]
だれでもええけんっほなそー♪ひますぎてっやばたん。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


1: きっちゃる 
[2013-10-19 07:11:02] [×]
人生つかれた…なんかっもういやだっ友達は皆っ社会にでたりっ学校いったり…おれなんてどうなん?なんもっできなくてっはたらかないしっやるきおきなしっ

仕事さがせいわれてもっ面接に行くとっ失格…友達の付き合い方もわからなくなってっやる気がでないっ友達はっいじめなんかしらへんけどっ隣で女と話してるしwまっそれはっかくの差って事なのかな?俺の周りからっ友達がとられていくしさっもういやだっ家に帰れやくそっ俺んちくんなやっまじっぶちごろすぞってなるっ

多分しっとやとおもうけどっね…  友達にしっとんがうまれるってなんだろ?ただのっうらやましいだけだろ?

いやだっもうまじいやっ助けてっどうやったらこの気持ち消えるの?どうやったらイライラとまるの?寝たらわすれる?寝たらいっつも思うっこのままっめざめなかったらいいのにってっ泣きたいよくるしいょ…

死にたいとはおもわない…けどっ静かにきえたいっだれもいないとこにっ

なにかいてんだろ?俺…どんだけ…なやんでるん?皆は誰もきづかんで?誰も心配しない…気を引こうとしてもっただの迷惑だよねっ

やったら楽に消えれると思うっ

2: きっちゃる 
[2013-10-19 07:15:08] [×]
いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうぜすぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇイライラらイライラらららららららライらライらライらイライラ前回!にゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうんっいまさけびたかった…



3: 匿名 
[2013-10-19 07:33:21] [×]
だ!大丈夫か!?

4: さすらいの旅人KR 
[2013-10-19 08:17:00] [×]
うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
人生に疲れている人が居るううううううううううううう!!!!!!!!!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア