TOP > チャットちゃっと

リモコン踊れる人募集!/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 96o Ba
[2013-10-05 18:40:30] [×]
ボーカロイドのリモコン踊れる人募集しています!!
条件
・茨城県取手市に住んでる方。
・小4以上の方。
               などなど・・・
直でできれば会って盛り上がりたいです!
おkな人は、フレコ登録おねがいしまーす!
4081-6197-0605  です><


でわ^^


1: もりンコ 
[2013-10-05 19:02:04] [×]
あのー… 一応いうと,ここ出会い目的はダメなんです…
えっと,こういうところから事故がはやってきているので
信じれる人は多いと思いますが信じてはいけない人もいるので
その辺りご理解いただけたらと思います(´∀`)

2: 96o Ba 
[2013-10-06 21:31:41] [×]
はい・・・
でわ、いろいろその辺のダンスのアドバイスなどでw
トークしましょ!!


以上!!


3: 96o Ba 
[2013-10-08 19:23:28] [×]
誰か暇な人いないかな  Y(=A=Y


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア