TOP > チャットちゃっと

愚痴り屋/20



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 道化師
[2013-09-15 23:24:05] [×]
荒らしは避けて 相手するのめんどいから
みんな ストレスや怒り・悩み・恋愛相談などぶちまけろオォォォォォォォォ!!!


1: 狛犬 
[2013-09-27 02:36:52] [×]
就活で就職できねえええ
人生の***になりそおお

誰か仕事くりゃれー

2: ボカロ 
[2013-09-29 09:58:48] [×]
播○高校の、木○先生、ホンマ許せへんわ!!
生徒に厳しい事ゆうて自分はなによっ(怒)

こっそりデートなんかして!!



3: 柚木 
[2013-09-29 10:18:57] [×]
マジふざけとるやろ
なんなん?会いたくないとか
こっちは、めっちゃ我慢してたのに
マジイラつく

本当は、別れたくなかった
なのに、キミがそうさせたんだろ

マジふざけるなっつーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4: ボカロ 
[2013-09-30 19:41:22] [×]
??
どう言う事??


柚子って・・・
SYUちゃん???

5: 道化師 
[2013-09-30 20:28:34] [×]
皆… そんな辛い想いあったんか…
ぶち☆まけ☆ロー!

6: もりンコ 
[2013-09-30 21:26:47] [×]
5))適当な返しをするなw

7: kana 
[2013-10-02 19:38:37] [×]
周ちゃんが別れよってヤケになっても、K先生は別れる気はないって^^

8: kisuke0718 
[2013-10-05 21:47:38] [×]
そんなことないよ。
相思相愛だよ^^

9: もりンコ 
[2013-10-05 22:35:39] [×]
結構リアルな愚痴が多いな…
そう言う事考えてドウケシもトピック作んないと

10: 通りすがりさん 
[2013-10-17 22:19:11] [×]
ツイッターとか友達が見てるところで名前出して愚痴るやつとかまじありえねー。人の気持ち考えられねーんだな。「かげでグチグチいうな」ってつぶやいてるお前こそ、正面きっていってこいよ!

11: cosm 
[2014-03-31 18:28:52] [×]
木・と周・て別れたん??

けど木・は別れたくないって言ってたやん・・・。

12: あkr 
[2014-04-05 20:42:50] [×]
一昨年の夏、いろいろあったんやで!!
木・、めっちゃヘコんでたし・・・。


13: マジカル 
[2014-04-06 16:53:10] [×]
メールがみんなバレてたんやろ??
中身バラしたやつだれやー??
って、どんなメールしてたんやろ。。。。

メッチャ気になるわーー!!

14: すぱこすみく 
[2014-04-09 22:20:59] [×]
3年の担任!


15: mikuにん 
[2014-04-20 20:59:00] [×]
あぁもうなんだかなぁ 

僕の世界に入って来ないでいただきたい

何がわかんの?ねぇ?

大事だから捜してんだよ

なめるな

16: みき 
[2014-04-20 21:26:20] [×]
mikuにん!?
あのmikuにんかい??

17: 柚 
[2014-04-23 20:42:33] [×]
yuzuとディズニーのファンだよ^^

USJにも内緒で行っちゃったけどね❤

18: 匿名 
[2014-10-14 20:15:24] [×]
K先生、台風の日、お出かけしてたやん

19: いっこ 
[2014-11-10 20:32:52] [×]
ムニュムニュ・

みぃーみ、どこ??

20: 525 
[2014-11-15 16:23:37] [×]
今年担任してるんやって!^^
3年!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア