TOP > チャットちゃっと

ひとりごと /121



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 102: 匿名 
[2013-09-10 11:48:26] [×]
心なくしたのは事実(爆
お兄さんと同じ状態になってなくなった(爆(爆
冷たい心(爆

103: 匿名 
[2013-09-10 11:51:25] [×]
〇:心? 無くしてないじゃんwww
許してもらえないからってなんなん(((爆

あんたが一番心ないやんwww
人じゃないやんwwww

チクり魔ってなんなん?
お前 犯罪者やんwwww

104: 匿名 
[2013-09-10 11:52:57] [×]
騙してないよ?

友達が勝手に一人で騙したのよ?
知らないのに入って来ないでよ(爆

105: 匿名 
[2013-09-10 11:54:33] [×]
〇:知らないのに入ってきた?(笑
はあ??(爆)

それはお前だろ((((爆
後輩にやられたと思ってたwwww
それを自信ありげに ここで披露(((爆

知らねーのお前だわwwwww

106: 匿名 
[2013-09-10 11:55:27] [×]

【言い返すことが出来ず】


107: 匿名 
[2013-09-10 12:00:31] [×]
謝らせてるの見ても良いって言ってきたのよ?
普通断るよ?

最低女ってよくわかるよ?(爆

108: 匿名 
[2013-09-10 12:02:25] [×]
〇:普通断るよ?

はあ?

見たい!!って 喜んでたの お前じゃんwww

普通言わねーよ(((爆

バカにしたいってヤツしか言わねーよ(((爆

つか 変な理屈wwwwww

109: 匿名 
[2013-09-10 12:03:06] [×]

【言い返すことが出来ず】


110: 匿名 
[2013-09-10 12:06:25] [×]
みんな最低wwwwwwwwww
さwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwいwwwwwwwwww

いくらでも言えるwwwwwwwwww
会わないからwwwwwwwwww
会えないからwwwwwwwwww

111: 匿名 
[2013-09-10 12:13:17] [×]
君が聞いたよ?wwwwwwwwww
調べなよ?wwwwwwwwww

賢くなるよ?wwwwwwwwww
言ってるよ?(爆 よく見てよ?(爆

あはははははははははははは(爆(爆

112: 匿名 
[2013-09-10 12:15:47] [×]
君も何歳よ?(爆
わかりなさいよ(爆
君と話終わったよ?って言ったよ?(爆

あはははははははははははは(爆

113: 匿名 
[2013-09-10 12:19:38] [×]
泣かない?(爆
君と話終わったよ?(爆
拾われた人wwwwwwwwww
あはははははははははははは(爆

114: 匿名 
[2013-09-10 16:29:24] [×]

載せちゃおうか



115: 匿名 
[2013-09-10 16:29:54] [×]

これがSに送ったメール



116: 匿名 
[2013-09-10 16:31:22] [×]

しょーがないでは済まないよ
このままじゃ辛いよ
これからのため先のこと考えて言ってるよ

わかってくれなかったのよ


117: 匿名 
[2013-09-10 16:33:00] [×]

そのあとMに来たメール



118: 匿名 
[2013-09-10 16:33:25] [×]


今度はSに言うのね?
言っても無断よ?って言ったよ?
ベラベラお喋りよ?
裏切者




119: 匿名 
[2013-09-10 16:34:57] [×]

Sにメール



120: 匿名 
[2013-09-10 16:35:46] [×]

騙されないでよ?
Mが全部やらせてるの?
もうすぐ死ぬから皆に嫌われてから死にたいの!!皆悲しまないでしょ?
私はMに言い聞かせたけど駄目だったのよ?
私は断ったのよ?信じてよ?



121: 匿名 
[2013-09-10 16:36:56] [×]

最早 騙すのに必死で何を言おうとしてるのか分からん





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア