TOP > チャットちゃっと

女子としゃべってみたい。/23



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 4: クインス 
[2013-09-09 16:14:24] [×]
多分いいと思います。

りゅーせー、アホかお前は!

5: 竜星 
[2013-09-09 16:15:47] [×]
うわ、来やがった

6: クインス 
[2013-09-09 16:18:17] [×]
こんなこと、したらだめだしょ。

私が、りゅーせーの代わりにあやっておきますね。

すいません。おさなじみが、迷惑かけました。


7: 竜星 
[2013-09-09 16:20:06] [×]
だって、もう、俺、

あいつの事嫌いだし。

別れるつもり。

8: クインス 
[2013-09-09 16:22:13] [×]
意味わかんないし。
しかもなんで別れるわけ?竜星が告ったのに。

ひどいでしょ。なんでわかれるの?

9: 竜星 
[2013-09-09 16:25:45] [×]
あんときは、ふざけでやったんだよ。
まさか、おkとは思わなかったし。

しかも、マジ好きな人できたし。
あ、クラスのやつにいうんじゃねーぞ、お前。

10: クインス 
[2013-09-09 16:29:34] [×]
はあああ!?

最悪最悪最悪最悪最悪。
最低最低最低最低。
あの子、ずーーーーーーーーっと片思いだったから、めっちゃ喜んでたのに…

私だって…

竜星はだれが好きなの?



11: 竜星 
[2013-09-09 16:31:46] [×]
最低で悪かったな。
それは謝る。ごめん。


でもな、俺が好きなのは、お前なんだよ。

付き合ってくれるか?

12: クインス 
[2013-09-09 16:33:12] [×]
それ、本気でいってるの…?

13: 竜星 
[2013-09-09 16:34:29] [×]
マジだよ。

昔っから、お前だけだった。

14: クインス 
[2013-09-09 16:38:34] [×]
うん。。
あたしも。大好き。

竜星が、あの子に告ったときは、心臓止まるかと思ったよ。
本当は、別れるのを、心から願ってた。


ほんと大好き。

15: 竜星 
[2013-09-09 16:40:29] [×]
ありがと。俺も、大好きだよ。

俺、このチャットやめるわ。

お前が彼女になってくれたし。
もういい。

16: クインス 
[2013-09-09 16:41:41] [×]
himeさんに悪いでしょ。

17: もりンコ 
[2013-09-09 17:43:22] [×]
…なんか昔の俺たちを見ているみたいだ

18: hime 
[2013-09-14 23:04:01] [×]
久しぶりに来てみたら・・・☆よかっね笑
私は単なる[仮の彼女]ですから、クインスさん心配無いですよww
私はちゃんと好きな人居ますし、相談にのってあげたかっだけ★

漫画みたいおめでとう。

19: 愛 
[2013-09-15 15:44:05] [×]
こんにちは


20: 瞬殺の侍 ウルフ 
[2013-09-15 16:30:39] [×]
16
クインス…別のクインスか

21: 瞬殺の侍 ウルフ 
[2013-09-15 16:32:12] [×]
なんかー、ホント
恋ってわからんなぁ〜

22: 紫 
[2013-12-30 02:15:44] [×]
バカらし。わら

23: もりンコ 
[2013-12-30 15:30:24] [×]
22))そんなことないよ
   笑って過ごせるものじゃない


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア