TOP > チャットちゃっと

不倫の彼女と別れて辛い/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: tatsuya
[2013-08-23 17:52:23] [×]
当方40代既婚ですが、3年付き合ってた不倫相手と別れて辛いです。ほんとに辛い。
誰か既婚の方お話しませんか?


1: 華江 
[2013-08-23 22:54:31] [×]
既婚です!
でも不倫はいけませんよ~
奥さん、大切にして下さい!

2: tatsuya 
[2013-08-25 18:32:11] [×]
お返事ありがとう

もう辛くて どうしていいかわからないです

3: すず 
[2013-08-26 21:53:10] [×]
こんばんわー

わかりますーーー。真剣に好きになっなのに、お別れは辛いですよね


4: tatsuya 
[2013-08-27 07:02:18] [×]
おはようございます。
何だか そんなに悪い事した訳ではないのに 急に態度が冷たくなって
問い詰めたら 違う男ができたみたいです/ _ ;



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア