TOP > チャットちゃっと

信じるか信じないかは、あなた次第!!おもろい話をつぶやけぃ☆/19



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: クローバー
[2013-08-21 20:27:28] [×]
都市伝説とか、身の回りで面白かったこと、不思議なこととか話して楽しくやってこう?このお部屋だけの話をして仲を深めよー♫

とりあえずなんでも自由に話そ~~~~~~~!
          ☆☆誰でも大歓迎☆☆


1: もりンコ 
[2013-08-21 22:20:40] [×]
2年前位に他中のやつと遊んでいて公園の横の墓地の近くに行きました。
そこの道を先に行っちゃった他の友達に追いつくために急いで行きました。
そしたらその友達がやっと見えたと思ったら消えちゃってしまい道を戻って行きました。
するといつすれ違った(?)か分からないけど,追いかけていた友達が目の前にいました
僕と一緒にいた友達もびっくりしていて「お前どこにいた?」と聞いたら,
「いやその公園で遊んでたら,お前達が入っていくから…」だからついて往ったら
さっきのような不思議な事が起きたらしいのです。
ただすれ違うにしてもほんの一瞬で自分たちの後ろに来れるわけがないので,
これを僕等は「〇〇君の分身説」などと呼んでいます。
あの時の事は今もよく分かっていません。

                          長文orz

                              そして初めましてですかな

2: kXsP 
[2013-08-22 22:46:14] [×]
イェーガー

僕は自分が持っていたものがいつのまにか自分の部屋へ…
なんてこったい( ´Д`)y━・~~

3: クローバー 
[2013-08-25 18:06:32] [×]
1)なんかすごく不思議な感じですね。
2)自分の気づかないうちに、無くなって部屋で発見!?怖っ!

私は約2年ぐらい前から、正夢か予知夢かはわからないんですけど・・・。目の前の情景(初めてきた場所)に見覚えがあるって気づくんです。しばらくして夢で見たんだって思い出すんです。最近は初めてきた有名のホテルで食事した時の席の周りや位置・・・とかかな。いつかここに自分が来るという未来を見たんです。ほかにも、友達が言ったことが夢と同じで言った場所も夢と一緒。とか。でそのあと私の隣にいたあの友達ともう一人隣にいた子2人が口喧嘩を始めて・・・。これも夢で見ました。

誰かに言っても信じてもらえないと思って・・・。親友にだけ言っています。

4: kXsP 
[2013-08-25 18:22:14] [×]
3信じるよ!
ぴょーのも意味不だし友達いないから話しても信じてもらえないし
ここは天国さ…(´・Д・)」

5: クローバー 
[2013-08-26 20:15:48] [×]
4)信じてくれてありがとう。

 前起こったことなんです。家族でおばあちゃんちに行ってその帰りです。ずいぶん遅くなって、11時頃でしょうか。薄暗い道を通った時私の右隣にある窓の外に、工事をしているような人の青い作業着と黄色いヘルメットが目に入りました。手には赤い光る案内をするような棒を持ってました。
 なぜだか気になって、通り過ぎた瞬間に私は後ろを振り返りました・・・。そこには街灯が薄暗く光っていて何もいませんでした。・・・なぜ?私は確かにはっきりと見たんです。でも誰にも言うきにはなれませんでした。

 私はホンの少しの霊感が??あります。といっても何か感じる程度ですが。見るなんて相当私にとって珍しいことなんです。よっぽど力の強いものか、未練があるのか。私にはわかりません。

 最近は怖い話をしたりたくさん読んだりしています。この前なんか友達と、10時くらいに肝試しをしました。そのせいかヤバイっていう感じが・・・。見たくない、感じたくないのに。

6: もりンコ 
[2013-08-26 20:29:14] [×]
3))よくあるレジャーブーですな^^
 そういう夢って結構ありますよ(´∀`) 僕の父も小学校の頃予知夢を何度か見て
 数えた結果150回以上もあったらしいですw
 現に僕もよく見ます

7: kXsP 
[2013-08-26 21:43:19] [×]
人間って不思議だね

8: クローバー 
[2013-08-27 17:53:09] [×]
皆おんなじ体質だったらいいのに。不公平だァ!!!!神様のいじわる(`・ω・´)

9: クローバー 
[2013-08-31 19:02:26] [×]
最近家にいるのが怖いです。ずっと誰かに見られてる感じがするんです。家に居たくない。


10: 本田菊 
[2013-08-31 20:18:30] [×]
最近は人を呪う方法を身につけました

11: クローバー 
[2013-09-01 10:41:59] [×]
10)なんです?強すぎです。実際に呪ってしまったんですか?

12: クローバー 
[2013-09-03 19:58:20] [×]
もうヤダ。テスト勉強どころじゃない。家の空間が気になってしょうがない。こうなったのは、3週間前に怖い話、本漫画、ネットなど、ずっといじってて、肝試しにも行ったから・・・かな? 


13: クローバー 
[2013-09-04 20:52:15] [×]
怖い怖い・・・・。誰かぁ!

14: やさいのようせい 
[2019-08-10 18:36:49] [×]
いとことそのおばあちゃんたちとご飯食べに行って、ジュース頼もうと思って
頼んだらお酒だった。(恥ずかしい・・・)

15: ユキ 
[2019-10-05 23:57:35] [×]
信じるよ。私も、正夢のようなことが、何となくありました。

16: 人狼ジャッジメントは神!!!! 
[2019-11-16 14:37:03] [×]
小さい頃の記憶をところどころ覚えていて、
一番小さい頃の記憶は温かい水の中で話し声が聞こえる(たぶん腹の中)
こういうの何て言うんですかね?

17: たぬき 
[2020-02-14 17:25:12] [×]
この間夜ご飯食べてたら上からお尻降ってきたw

つまりですね。晩御飯を食べてると、
お父さんがインターホンの受話器に頭をぶつけて、
たいせいを崩したお父さんが私の頭の上に座りました。
びっくりと言うより爆笑でしたw

18: たぬき 
[2020-02-15 20:03:02] [×]
歌手の槇原(?)さんが4:44に
薬物関係で逮捕された時に
「うわっ不吉な時間!!」って叫んでたけど
よく考えたら444って死の時間じゃん。
友達と話して時に「あ、世間的に死んだw」
って言ってたな。
個人的にあの人好きだったのに。
顔が独特で印象的だったし。

19: 匿名さん 
[2021-08-01 06:16:50] [×]
いろいろある人はあるのだね。   私も444の時間をよく見る  朝も夜もみる  どういうこと?気にしていなかったけど怖い


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア