TOP > チャットちゃっと

吹奏楽関係の人大集合!・・・しようZE☆/56



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 6: ホルン娘 
[2013-09-06 21:01:38] [×]
トロンボーンはかっこいいです。スライドが特に!ホルン主役はEですよ。私は伴奏ですが。でも難しい方がやりがいあるし、先輩の目立つところをしっかり応援したいんです。後輩にもいいとこ見せなきゃ!


7: ★みはね★ 
[2013-09-06 22:23:59] [×]
あー中2だから先輩も後輩もいるのかー!!

トロンボーンは、かっこいいって…スッ、スライドがぁ!?1cmずれたら違う音になるから大変ですょ。。

8: りんご姫 
[2013-09-07 11:32:25] [×]
でも、チューニングとか揃えやすいってトロンボーンの子に聞いたんですけど。??でも合奏中は大変かもね。私はホルンが第一希望だったんで入れて嬉しかったんですけど、第二希望はトロンボーンだったんですよ!!

9: ★みはね★ 
[2013-09-07 17:00:56] [×]
チューニングは揃いやすいです。。
合奏の時が大変…(笑)

10: ホルン娘 
[2013-09-07 18:18:40] [×]
ここは何故かホルンの子が多いね!でも私はトロンボーン好きです♪やっぱり金管の中でスライドが目立ってかっこいい!!!!ホルンも負けませんがww

私のパートは7人いて1年生はまだまだ未熟だから、チューニングどころかいつでも音が合わないよ・・・。
でも皆結構練習に来てくれてる方だから、絶対うまくなるって思ってる!うちの部のトランペットパートは8人いるにもかかわらず、夏休み中は出席率約3~4人。ありえない!!!

11: ★みはね★ 
[2013-09-07 23:08:29] [×]
それゎ…。ありえない!

私もトロンボーンかっこいいと思います♪
私は、第1希望がトロンボーンで、第2希望がホルンでした♪
ホルンって難しい楽器と聞きますが、本当に難しそうです!

12: ホルン娘 
[2013-09-08 12:02:13] [×]
なんか金管の中で世界一難しい楽器って聞いたことある。でもなんかレバーのパターン2種類あって今2種類目を必死に覚えてます。半音階が覚えられてないです。

13: ★みはね★ 
[2013-09-10 06:50:44] [×]
ホルンって大変ですね…w
トロンボーンは、レの音が、一番届かないとこなんで、手が痛いですww

14: ホルン娘 
[2013-09-11 12:13:18] [×]
確かに大変だけど、他の楽器も皆大変だよ!
ホルンやトロンボーンだけで成り立っている訳じゃないから
お互いの楽器を理解しあえたら一番ベストじゃない?

15: ★みはね★ 
[2013-09-14 22:16:31] [×]
水曜日~金曜日…部を休んでしもた
(((´・д・`川)))ガビーン
(。・°´д`°・。)ウワーン

16: ホルン娘 
[2013-09-14 22:33:48] [×]
えーっ!なんで?
私も今日学校説明会で部活やすんだ笑笑
行きたかったなぁ(>_<)

17: ★みはね★ 
[2013-09-15 10:54:36] [×]
バカが風邪引いたために…。
行きたかった~学校も休んでしもた
40度前後の高熱、腹痛、頭痛。
何やってんだよ私ゎ……ww

18: ホルン娘 
[2013-09-15 11:33:05] [×]
大変だったね~(((・・;)

19: ★みはね★ 
[2013-09-15 19:59:52] [×]
( д ) ° °
大変でしたw

20: ホルン娘 
[2013-09-15 20:20:07] [×]
明日は部活無いの!行きたいなぁ(*_*) まぁ台風来るし!

21: ホルン娘 
[2013-09-16 20:22:28] [×]
明日は朝練だぁ。起きれるかな?朝からなんてやりたくない!
眠くて集中出来ないし、近所迷惑じゃないかって思う(*_*)

22: ★みはね★ 
[2013-09-17 07:05:08] [×]
朝練!大変ですね。

私ゎ、今日からブラスに行ける♪

23: マ-チング 
[2013-09-17 07:41:26] [×]
おはよ~
俺、マ-チングやってるよ!!

24: ★みはね★ 
[2013-09-18 06:52:16] [×]
昨日、久々にブラスに行った♪

マーチング!動くの大変そう でも、憧れるかなー♪

25: ホルン娘 
[2013-09-18 18:54:32] [×]
もうすぐ文化祭。それまで委員会で部活平日いけない気がする!

26: ホルン娘 
[2013-09-18 18:57:24] [×]
私は動きながら吹くのが苦手・・・笑笑
だからマーチング無理だなぁ!

27: ★みはね★ 
[2013-09-20 06:57:43] [×]
日曜は運動会↓↓
午後の部一番で、ブラスw
しかも動きながら!
結構、大変~w
しかも、リレーメンバーに選ばれるし…リレーは嫌!

28: タニタカユキ 
[2013-09-20 14:48:59] [×]
てめーの演奏なんて聞きたくねーよ!!!>★みはね★
もしやりやがったらてめーの・・・

29: ★みはね★ 
[2013-09-20 22:04:27] [×]
28

聞きたくなかったら聞かないでいいですよ(´・з・`)
tk、あなた誰?



荒らしっぽくなってすみませんm(_ _)m

30: ★みはね★ 
[2013-09-21 21:32:57] [×]
明日は、本番だぁ!
がんばるぞー♪

31: ホルン娘 
[2013-09-22 07:39:02] [×]
いったいどうなっているんですか?( ̄▽ ̄;)

32: ホルン娘 
[2013-09-22 07:43:36] [×]
本番頑張ってくださいね!
私は今日も普通に部活。でも文化祭近い!
組んだグループで紅蓮の弓矢とone love やります。

33: ★みはね★ 
[2013-09-22 18:38:01] [×]
ふぅ。終わったぁ。
本番は、成功でした~♪

34: ホルン娘 
[2013-09-22 18:44:38] [×]
今日は調子悪過ぎました。高音が出ない。疲れたなぁ!

35: ★みはね★ 
[2013-09-24 09:40:06] [×]
調子が悪い時、ありますよね。w

36: ホルン娘 
[2013-09-24 19:17:40] [×]
今日朝練あったの知らなくて、サボっちゃった!
金曜以外は全て朝練。たいへん(>_<)
それでも、今回朝練行かなかったのは5回目。1年半かよい続けた中でも
結構朝練出席率高いんだよ!

37: ★みはね★ 
[2013-09-24 23:23:18] [×]
あぁ~。中学生になったら、朝練があるんだぁ!
小学生は、無いから…w
朝練って、絶対出席になるんですか?
よくわかんないんで…

38: ホルン娘 
[2013-09-25 18:29:42] [×]
私の学校は出ないとやる気がないって見られるけど・・・
私は放課後出られないことが多いから朝練だけ出ないと!

39: ★みはね★ 
[2013-09-25 18:56:21] [×]
へぇー。。
私の学校は、朝練ないですね…
運動会の日は、朝と、競技前にしています!
(運動会の種目にブラスバンドがあるので…)

今度、よければ、恋バナしましょう!

40: ホルン娘 
[2013-09-26 18:39:29] [×]
10月には3回イベントあって吹かないと!

恋バナかぁww 話せなさそう!どうすればいいか分かんないよ!
片想いもう4年。本人も知ってて、つらい!

41: ★みはね★ 
[2013-09-26 18:53:21] [×]
3回!
私のとこは、1回です↓↓
もっとイベントほすぃ(´・∀・`⊃

私は、彼氏います。
Wデート行っちゃいました♪

42: ホルン娘 
[2013-09-27 18:48:37] [×]
私は過去に彼氏いた。でも別に好きじゃなかったし!
おととしの10月2日に友達のとき遊園地いったの。その日の1年後
の10月2日に告白されたww その時も今現在好きな人が好きだった!

43: ★みはね★ 
[2013-09-27 20:09:18] [×]
1年後!なんかすごぃ!
(`・д・´)/

44: ★みはね★ 
[2013-09-28 14:50:11] [×]
金曜は、調子悪すぎました↓↓↓

45: ホルン娘 
[2013-09-28 21:46:59] [×]
好きな人じゃない人と付き合った理由は、その人に私が「好きだって!」
と嘘を言っていた親友を守りたかったから。告白されたとき、その場には親友
がいた。断ったらどうなるだろう。そういうことばかり考えてた!
ちょうど親友は3年片想いしてた人と両思いで付き合っていたから、その関係も壊したくなかった!

でも結局は付き合っていた子とは自然消滅ww
しかも親友はたらし化して誰でもいいから彼氏が欲しい。フリーになりたくないとか
言っていた。私が付き合った意味は全て無駄だよ!!

46: ホルン娘 
[2013-09-28 21:50:16] [×]
て言うか告白された時に気づけばよかった。私のことを嘘ついた
子は親友だなんて言えないって。でもその子は小学校はすごくいい子
だった。いつからそんな風になったんだろう。

47: ホルン娘 
[2013-09-28 21:53:35] [×]
てか私も私だよ・・・。嫌なことはしっかり言わないと。
いい子ぶってるのか、お人好し過ぎるのか。でも自分は自分なんだから
はっきりしないとだよね。

48: ホルン娘 
[2013-09-28 21:57:16] [×]
彼氏?とデートにいったこともある。2人きりで!
別れたいって言うつもりだった。でも、駅で好きな子と会ってしまった!
結局は適当に別れたいっていってもらった。友達に。

好きな人にばれるなんてなぁ。結構落ち込んだ(;´д`)

49: ホルン娘 
[2013-09-28 22:07:51] [×]
でもそんな出来事あったけど、目が合う回数多いから余計
意識しちゃう!目があっただけ好きな人も見てくれてるのかなぁ?
距離も最近近いよ!クラスに好きな人がよく入ってくる!
私が好きだってこと知ってて入ってくるって・・・!嫌じゃないの?

前に両思いって噂聞いたことある。でも好きな人はなかなか自分の
好きな人言わないし!てか知ってる人いないんじゃない?
だから信じない。でも最近思うんだよ!自分で言うのもなんだけど

絶対私こと意識してるでしょ!他の人と私がしゃべる時にしゃべり方
少し違うのか?照れてる?といってもしゃべる回数すごく減ってるww
3ヶ月に1、2回?ぐらい↓

50: ホルン娘 
[2013-09-28 22:08:37] [×]
さっきから長文ゴメンね(>_<)

51: ★みはね★ 
[2013-10-01 19:04:03] [×]
長文大丈夫です!


(話かわるヶド…)

今日は私の誕生日♪

52: ホルン娘 
[2013-10-02 23:03:40] [×]
おめでとう!昨日からかぜぎみなもので。

53: ホルン娘 
[2013-10-03 19:42:40] [×]
今12歳?かなぁ?(゜o゜)\(-_-)
私はどんどん老けていく!wwなんてね☆14歳だよ~♪

1年生は部活始まってまだまだだし。でも文化祭のステージ発表
大丈夫かなぁ?★みはね★がいたら結構いい感じだよ~☆と言うか
来て欲しい!どこに住んでる?私は神奈川県。

54: ★みはね★ 
[2013-10-03 21:17:01] [×]
きっ、来てほすぃ??ww
ホルン娘sに来てほすぃww

ちなみに愛媛県に住んでるょ~♪
\(`・д・´)/ワーイ

55: ★みはね★ 
[2013-10-05 12:58:50] [×]
明日は定期演奏会だ~♪
『風になりたい』『He,s a pirate彼こそが海賊』の2曲を吹くんだぁ♪

でも、インタビュー受けなきゃ…
(/´о`\)ウギャ
緊張する~

56: ★みはね★ 
[2013-10-16 21:26:03] [×]
更新ないので、抜けるかもしれません。


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア