TOP > チャットちゃっと

恵美の部屋/3436



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 3386: 匿名 
[2014-04-24 22:24:52] [×]
その優ってヤツに?

3387: 匿名 
[2014-04-24 22:27:04] [×]
はい、、

3388: 匿名 
[2014-04-24 22:28:49] [×]
あんたさ 人の個人情報 すぐ教えんのな

あっちにいい顔 こっちにいい顔して
自分の居場所作って
あんた 自分の意思ねーの?

3389: 匿名 
[2014-04-24 22:31:50] [×]
はい、、すみません、、

3390: 匿名 
[2014-04-24 22:34:16] [×]
なあ?
仮にな?
俺らが あんたのアドレス勝手に教えたら
あんた どーする?

3391: 匿名 
[2014-04-24 22:36:02] [×]
怒ります、、、

3392: 匿名 
[2014-04-24 22:38:24] [×]
普通はそーだよな?

俺だってキレる
そいつ フルボッコだわ

あんた 自分がされてイヤなこと なんでやる?


3393: 匿名 
[2014-04-24 22:44:20] [×]
はい、めちゃくちゃ頼まれたから、、

3394: 匿名 
[2014-04-24 22:46:18] [×]
頼まれても個人情報を勝手に教えたんだよね?

しかも アドレス持ってたんだ

3395: 匿名 
[2014-04-24 22:53:38] [×]
すみません、、

3396: 匿名 
[2014-04-24 23:00:26] [×]
まぁ 好きなよーにやったらいいよ
あんたら友達じゃないんだもんな
何年も一緒に居たのに 簡単にあっさり裏切るんだもんな

まぁさ あんた21になるんだろ?
そろそろ良いことと悪いことの区別つけないと
すぐ捕まっちゃうよ?

3397: 匿名 
[2014-04-24 23:10:04] [×]
つか あんた 何のためにここに来た?

3398: 匿名 
[2014-04-24 23:21:31] [×]
つか この状況で よく人に教えれるよな

捕まる心配してんなら まずそこからじゃね?

嫌がらせで売られてんのに これチクったら嫌がらせの延長に
なるじゃん

そんなことも気づけねーの?

3399: 匿名 
[2014-04-25 22:29:24] [×]
綾子と新入りちゃん やっと繋がったんだね(爆)

3400: 匿名 
[2014-04-29 10:50:51] [×]
男に構ってもらいてーだけだろ(爆)(爆)



3401: 匿名 
[2014-05-01 16:34:33] [×]
本物のバカだ(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

3402: 匿名 
[2014-05-01 23:10:24] [×]
バツとして、、

3403: 匿名 
[2014-05-11 23:08:37] [×]
嘘は駄目だ(爆)
暇だから居たいんだろうwww
その気持ちは分からんでもない(爆)
もう守るもんも無いもんね(爆)
迷惑も誰にもかからんし(爆)



3404: 匿名 
[2014-05-11 23:15:04] [×]
今度は復讐か(爆)
擦り付けられれば何でも良いんだな(爆)(爆)

関わってねーじゃん(爆)
会ってもいないし?(爆)

頭わるっ(爆)

どこが怖いんだろうね(爆)(爆)(爆)
調子に乗せてることに気付けや(爆)(爆)



3405: 匿名 
[2014-05-12 07:10:00] [×]
別れさせるためでしょ?(爆)(爆)
小学生かって(爆)(爆)

小学生みたいなことしても あんたら大人だからね?(爆)(爆)



3406: 匿名 
[2014-05-12 07:11:51] [×]
んで テメーらがお別れしちゃってんの(爆)(爆)

滑稽だよね~(爆)



3407: 匿名 
[2014-05-12 07:13:24] [×]
朝から張ってたくせに見抜けねーでやんの(爆)(爆)

役に立たねーのな(爆)(爆)

さあ これから面白くなるよwww



3408: 匿名 
[2014-05-12 07:21:23] [×]
お前らの 小学生バリの頭脳じゃ計画なんて無理だろ(爆)
全部 失敗に終わってんのな(爆)(爆)

なんでか分かる?(爆)

俺のが上だからだよ(爆)(爆)

3409: 匿名 
[2014-05-14 06:26:57] [×]
惚けんなって
全部知ってるから

お前だけ なにもなしなんてことはしないから

今のうち 入院患者の相手でもしてろ


3410: 匿名 
[2014-05-14 22:16:30] [×]
なんの用だったんですかね

余裕ぶっこいた話でもしようとしてたんすかね

『無様になるね 楽しみ』とか

5時のはそーね

『今ごろ ボロボロだね~』とか


まあ その頃は 楽しいshowの最中だったけどね

3411: 匿名 
[2014-05-14 22:18:13] [×]
マジ きしょい



3412: 匿名 
[2014-05-15 17:18:27] [×]
しつこいww

いい加減気づけよww



3413: 匿名 
[2014-05-15 17:19:11] [×]
顔面崩壊ww

3414: 匿名 
[2014-05-29 21:51:40] [×]
最終章wwww

3415: 匿名 
[2014-05-30 18:02:20] [×]
何から乗せてやろうか(笑)

3416: 匿名 
[2014-05-30 18:12:43] [×]
やぱ コレからww
わざわざ確認しにいったヤツな(笑)

情報提供ありがとです(笑)


3417: 匿名 
[2014-05-30 18:16:43] [×]
『合コンです。計画通り』

「まだか?」

『まだ来ない』

「そうか」

『現れた』

「わかった。今から行く」

『いつでも来て。計画通り』

「会いに行くぞ」

3418: 匿名 
[2014-05-30 18:21:56] [×]
そうww
俺は すぐ帰るようにさせたんだよww

話あるから帰れってな(笑)

(笑)もwwも付けないで(笑)
アイツ必死だったよww

速攻で帰ってきたね(爆)

3419: 匿名 
[2014-05-30 18:26:27] [×]
あっ それはその前だった(爆)

このときは マザオが行くから早く帰れって言ったんだ(爆)

3420: 匿名 
[2014-05-30 18:27:14] [×]
その前のヤツはコレよww

3421: 匿名 
[2014-05-30 18:39:48] [×]
めんどくさ(笑)
それは今度にしようww

そんで アイツが帰ってから マザオが来たんだよなww
で 綾子と愛に会いに行く途中で事故ったんだろww


3422: 匿名 
[2014-05-30 18:41:35] [×]
史子に会わせてやるってゆー話でww



3423: 匿名 
[2014-05-30 18:46:19] [×]
変態プレイ ウケる(爆)
やぱさ 不細工って 変態プレイさせられるんだろww

不細工もエッチしたくて必死だもんな(爆)

3424: 匿名 
[2014-06-03 10:48:33] [×]
私ね入院してるんだ


カッコいい友達が死んじゃった
私が悪いの

電話で話そう




3425: 匿名 
[2014-06-03 10:50:45] [×]
やだ変態って呼ばないでよ

貴方も変態な事好きでしょ

やっぱり好きなんだ

じゃぁすればいいじゃん同じ事
興奮するよ?

もう興奮だったよ

アイツとしなよ



3426: 匿名 
[2014-06-03 10:51:51] [×]
アイツ彼氏と別れさせたいんだよね

力貸してよ

ありがとう

私と同じ事させればいいから
楽しんでよ



3427: 匿名 
[2014-06-03 10:52:56] [×]
ご飯奢るとか言って誘って

相談に乗るからって誘って

車で迎え行っちゃいなよ

連れ出し成功?よくやったね

じゃぁ電話で話したように



3428: 匿名 
[2014-06-03 10:55:05] [×]
失敗したんだ

抜けなかったね

じゃぁ来て抜いてあげるから


3429: 匿名 
[2014-06-03 11:07:37] [×]
ポテトヘッドのくせに
なに?この抜ける自信(爆)

所詮 従兄弟のしか抜けないだろww
相手してくれそうにないもんな ポテトヘッドじゃ(爆)

3430: 匿名 
[2014-06-07 16:18:07] [×]
皮被ってるって(爆)
そんなん恥ずかしくて写メれなくね?(爆)
しかも見せちゃうんだから(爆)
しょぼぼーん(爆)

3431: 匿名 
[2014-06-07 16:20:48] [×]
つかいい笑いもんですけど?(爆)

ネタ提供でみんなで爆笑ですよwほんと(爆)

3432: 匿名 
[2014-06-07 16:23:50] [×]
ポテトヘッドが可愛いって言っちゃうんだから(爆)
困ったもんだね~ まったく(爆)

言っとくけど ぜんぜん可愛くないよ?(爆)
なんでポテトヘッドか知ってる?
顔面崩壊してるからだよ(爆)
ポテトヘッドも顔のパーツ落ちるだろ?(爆)
顔面崩壊しちゃってんじゃん(爆)
同じwwwww

3433: 匿名 
[2014-06-28 19:42:35] [×]
キャバ嬢

あの顔で


ないわ

客取れんの?



3434: 匿名 
[2014-06-28 19:43:35] [×]
まぁ 田舎のキャバクラなら そんなもんか

3435: 匿名 
[2014-06-28 19:44:05] [×]
とことん堕ちる女



3436: 匿名 
[2014-06-28 19:47:48] [×]
怖いね~副リーダーさん




最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア