TOP > チャットちゃっと

あなたのお名前なんてーの?(ヨイショ/17



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Mickにん@Freak the freak out
[2013-06-21 20:40:16] [×]
やっほー、久しぶりです(・∀・)
僕です、mikuにんです!
いやね!中2になってから全然来てなくってすいません!
まえにもこんな事言った気がするw
ま、いや( ´_U`)
僕の友達きてくれたら嬉しいです!
お願いね!


1: Mickにん@Freak the freak out 
[2013-06-21 20:42:18] [×]
(・∀・)…クルカナ〜♪

2: 漆无 
[2013-06-21 20:50:10] [×]
久しぶり!
俺はひよっこ実況者として活動してるぜwww

3: みき 
[2013-06-21 20:50:51] [×]
わ!!mikuにんだw
久しぶりだね(°▽°)
私、お友達で良いかしら?(^_^*)
すぐ落ちちゃうけど、また話そうね!

4: むぎ猫 
[2013-06-21 23:30:35] [×]
おおおおおおおおおーーーー!!!
みくちゃん!!
名前かわったけどむぎちゃだお^^
久しぶり!!!
今いないけどまた今度はなそうね!!

5: はるまん 
[2013-06-22 09:05:34] [×]
僕も中2ですよ
一緒ですね^ ^

男性ですか?ね?

6: ビギナーさん 
[2013-06-22 09:34:33] [×]
皆さんどーしてますか?

7: アラマン♪(女) 
[2013-06-22 14:52:58] [×]
たいきたいきたいきたいきたいきたいきたいきたいきたいきたいき

8: 名無しさん 
[2013-06-22 14:58:51] [×]
ひえいひえいひえいひえいひえい

9: Mickにん@心の友よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚ 
[2013-06-22 16:24:10] [×]
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!みんなぁぁぁぁぁぁぁ━━━━!!
友よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
僕は嬉しぃぞぉぉぉぉ━━━━!!

10: はるまん 
[2013-06-22 20:34:55] [×]
えっ
ジャイアン?;
心の友よ~
…歌っちゃダメですよ

11: はるまん 
[2013-06-22 21:42:14] [×]
ここか…!
うーんと…どうしようかな…

や、やい!僕の偽物~`^´
う、嘘つきは…

泥棒の始まりなんだぞ?

…僕泥棒だ…
やっぱり何でもない

12: はるまん 
[2013-06-23 01:01:49] [×]
エリさん、エリさん!!

大変だ~;
僕、起きちゃったよ!!うわあぁ~; ;
目覚まし時計が…こんにゃろぅ~!
誰だよう、セットしたのは!!
…はっ!僕だ´∀`ゞ照

13: はるまん 
[2013-06-23 01:03:23] [×]
…ありゃ?
あぁぁ!場所間違えちゃった〃
嫌だなあ…もう…`×´*

14: みき 
[2013-06-23 11:53:12] [×]
上げ~~♪

15: Mickにん@Freak the freak out 
[2013-07-29 18:05:20] [×]
横井正一( ´_U`)ンョィショ

16: もりンコ 
[2013-07-30 17:33:28] [×]
こんちゃ(´∀`╱)

17: むぎ猫 
[2013-07-31 11:02:06] [×]
あ、みくちゃんがいたw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア