TOP > チャットちゃっと

チャットの中だけで彼女欲しい人☆/15



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 結衣
[2013-06-07 20:25:27] [×]

チャットの中だけで彼女になるよ~☆


1: ビギナーさん 
[2013-06-07 22:54:25] [×]
こん


2: 結衣 
[2013-06-08 09:40:10] [×]
ビギナーさんおはよっ♪

3: 結衣 
[2013-06-08 09:46:14] [×]
ビギナーさんは男の子女の子?

4: ひろし 
[2013-06-08 10:19:08] [×]
こんにちわ
40でも大丈夫?

5: 結衣 
[2013-06-08 10:46:49] [×]
チャットの中だけならいいですよ☆

6: ひろし 
[2013-06-08 11:14:53] [×]
了解ですw
書き込み理解してますから大丈夫です
結衣さんのプロフ知りたいです

7: 結衣 
[2013-06-08 11:47:05] [×]
プロフは秘密ですっ☆

8: 通りすがりさん 
[2013-06-08 11:52:45] [×]
ここは出会い目的のチャットは禁止です。
おやくそくをもう一度読みましょう。

9: ひろし 
[2013-06-08 12:31:55] [×]
秘密なの(>_<)
趣味とか好きなこととか教えて欲しいです
共通の話題探しですね♪

僕は車ネタが好きです

10: たか 
[2013-06-18 14:56:18] [×]

こん



11: 匿名さん 
[2013-06-21 20:24:00] [×]
こんー

12: 欄美♪ 
[2013-07-22 23:29:45] [×]
こんばんは~

13: 彩斗 
[2013-07-28 16:33:46] [×]
ども★



14: もりンコ 
[2013-08-14 18:56:13] [×]
8))ごもっとも。 でもチャットの中だけで行きすぎないんならいいんじゃない?w

15: クインス 
[2013-09-02 10:47:28] [×]
こんばんわー

通りすがりさん、確かにそうかもしれないけど、チャット内だし、結衣さんも、プロフは教えないって言ってるし、いいんじゃないでしょうか?

ひろしさんは、プロフを聞かないようにしたら、いいと思います。

結衣さんは、プロフを聞かれても、答えないように、今まで通り、していくと大丈夫だと思います。


いきなり、説教じみたことを言ってしまって、すいません。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア