TOP > チャットちゃっと

pelidotの悩み相談室/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: pelidot
[2013-05-25 20:59:34] [×]
どんな悩みも、真剣に聴いてお返事します。
ひとりで抱えないで、相談して下さい。


1: まぐろ 
[2013-05-25 21:05:18] [×]
俺のスレが伸びない理由について教えて下さい

2: まぐろ 
[2013-05-25 21:08:28] [×]
お願いします

3: まぐろ 
[2013-05-25 21:11:53] [×]
たのむ

4: まぐろ 
[2013-05-25 21:14:56] [×]
LOSTWAGEいいと思います

5: pelidot 
[2013-05-26 08:36:28] [×]
まぐろさん、ありがとうございます。
LOST-WAGEを誉められて、とても嬉しいです。
よければそのスレの内容を教えてもらえませんか?

6: まぐろ 
[2013-05-26 09:28:32] [×]
みんな久しぶりw今日も乙w暇だからなんかしゃべろうぜw

というスレでそ

7: まぐろ 
[2013-05-26 09:29:41] [×]
あと、3DS持ってたらフレコ交換しない?

8: まぐろ 
[2013-05-26 09:45:54] [×]
おーい?

9: pelidot 
[2013-05-26 10:38:56] [×]
ゴメン!!3DSは持ってません…
じゃあ、ちょっとそのスレ見て見ますね

10: pelidot 
[2013-05-26 11:37:06] [×]
えーとですね、確かにスレに人を呼ぶには少しインパクトも必要かもしれないけど、強すぎてもね。
何か、有名なアニメについて話すスレとか、そう言うのは結構人来ますよ

11: まぐろ 
[2013-05-26 12:48:07] [×]
あざす

12: まぐろ 
[2013-05-27 21:22:21] [×]
三越と一条さんのやりとり、ハラハラした


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア