TOP > チャットちゃっと

雑談♪/2036



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 2017: 匿名 
[2014-05-01 23:27:09] [×]


2018: 匿名 
[2014-05-01 23:27:27] [×]


2019: 匿名 
[2014-05-01 23:27:49] [×]


2020: 匿名 
[2014-05-01 23:28:10] [×]


2021: 匿名 
[2014-05-15 17:30:28] [×]
あの顔面崩壊女、バカみて。



2022: 匿名 
[2014-05-15 17:35:19] [×]
だから 変態プレイで男寄せてんだろ
そーでもしない限り男なんて寄り付かんもんな
入れたいとは思わんよね

2023: 匿名 
[2014-07-10 13:00:04] [×]
あんなみっともねぇ おっぱいさらけ出すなや
何が小さな幸せが訪れますよーにだ
お前受け入れるって相当心が広いママなんだな
私は彼氏のものって誰もお前なんて見たくないって
ぬけぬけと そんなセリフ よく言えるな
よっぽど自分に自信があるんだな
可愛い子が言えば まだ許せるけど あれじゃあね

頼むわ 気持ち悪い



2024: 匿名 
[2014-07-10 21:10:56] [×]
謝ったからねだって

バカみて

2025: 匿名 
[2014-07-11 06:09:43] [×]
馬鹿すぎて笑えない




2026: 匿名 
[2014-07-14 07:15:32] [×]
病め病め病め病め病め病め病め病め病め病め
病め病め病め病め病め病め病め病め病め病め
病め病め病め病め病め病め病め病め病め病め

2027: 匿名 
[2014-07-14 07:44:31] [×]
まだまだ載せてやっからwwww

キモッとか言ってろwww



2028: 匿名 
[2014-07-18 07:36:51] [×]
スミレちゃんとかウケる(爆)

つか 昨日の顔よ(爆)

気持ち悪い(爆)

あんなの元カレに送っちゃ嫌がらせだわ(爆)



2029: 匿名 
[2014-07-20 07:07:29] [×]
ざまあwwwww

自分から踏み込んどいて このありさま(爆)

馬鹿は ほんと自分から自爆してくれるからラクwww



2030: 匿名 
[2014-07-20 07:08:28] [×]
火曜日は愛ちゃんの日♪

2031: 匿名 
[2014-07-20 22:42:29] [×]
次来たら連行だって(爆)

ほんとドンマイだな(爆)



2032: 匿名 
[2014-07-22 07:09:22] [×]
謝ろうが関係ねーんだよ

俺らにとって 何が得か

2033: 匿名 
[2014-07-23 06:03:40] [×]
戻れ 戻れ(爆)

お前の女も道連れにさせてやっから(爆)

塀の中で再就職www



2034: 匿名 
[2014-07-23 13:20:31] [×]
女も一緒にか(爆)
手間が省けて良かったわwww

出てきたらどーなるかだな(笑)

ヤバイこと分かって女と逃げたんだろ(爆)
フラフラしてれば大丈夫とでも思ったか(笑)
フラフラし過ぎて アイツの家まで言っちゃって(爆)

THE END



2035: 匿名 
[2014-07-29 16:32:19] [×]
すみれちゃーん
あんた世界一の不細工でしょ(爆)

誰があんたの顔みて可愛いってゆーの(爆)
あんたは騙されるの覚悟でキャバ嬢になってんじゃないの?(爆)

あんたの仕事って方便ばっかの世界でしょ(爆)
ほんと やられて終わりだから(爆)
ブ男に(爆)

2036: 匿名 
[2014-08-18 11:42:43] [×]




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア