TOP > チャットちゃっと

スルメ都昆布∞の部屋/277



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 227: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-05 23:58:50] [×]
オナホと行くん

228: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-06 00:02:05] [×]
みみみみみみみみみみみぃちゃんが………………。

229: 三馬鹿 
[2013-05-06 09:28:26] [×]
おなほじゃなくて、おーつきと、行くと思う。
みぃちゃんが、どした。
あ、そや、ヨコの誕生日に、プリ撮りにいこ。うちわもって笑笑

230: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-06 20:55:03] [×]
別にみぃちゃん何もない。
あぁ、満月と逝くんか(アイツ顔が満月っぽい)。
なぜにおなほと行かん。
担当じゃないヨコの誕生日ゴトキで何故にワイを巻き込む。大倉の時も大掛かりで大事(おおごと)な興奮に付き添って頂けるのならば構わんけど。
なんか知らんけど足に少し大きなゴリゴリ(笑)ができた。
大丈夫だ!心配は無用。まだ生活に支障は浸してない。

231: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-06 20:58:39] [×]
パーカッションの安藤バリうざい。
地味にイキっとる。

232: 伊達政宗 
[2013-05-06 21:02:54] [×]
昆布嫌い…

233: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-06 21:59:38] [×]
いきなり来たクセに愚痴かよwww
非常識だなおい。
ついでに言っとくけど、昆布じゃねーよwwwwまじウケるんすけど!!!



「スルメ都昆布∞」だよ。

234: 三馬鹿 
[2013-05-07 20:25:26] [×]
オークラの誕生日にも、絡んでやるよ。仕方ないな~。オナホに関しては、なぜだか、わからん

235: 伊達政宗 
[2013-05-08 17:59:25] [×]
( ゚д゚)〈クラスの男子みたい…

236: っへ 
[2013-05-08 19:52:17] [×]
235>だまれ

237: 三馬鹿 
[2013-05-08 19:52:54] [×]
あ、236、三馬鹿ね

238: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-09 23:59:36] [×]
大体、伊達政宗って名前何やねんwwwオモロー
私の推理が3つある。
・貴方が小五の餓鬼で「伊達政宗の 事を習い(え、俺、伊達政宗知って るとか、何かカッコヨクね……!? イケてるくね……!?)と思った。

   或いは
・ただ単に伊達政宗が好き
   或いは
・名前に憧れてる

さぁどれだ。
その他なら理由を是非聞かせてくれたまえ。

239: 三馬鹿 
[2013-05-11 11:50:49] [×]
伊達政宗から全然返事こねーじゃねーか。どゆことだよ。ほんとに

240: 漆无 
[2013-05-11 13:19:31] [×]
233
お前、勘違いしてねぇか?www
伊達政宗さんが言ってるのは食べ物の方だろwww
あと、名前長いから
スルメさんな(君の事)
238
多分だが、戦国BASARAの方じゃないか?
違ったらスマソ、伊達さんw

241: 三馬鹿 
[2013-05-11 13:25:36] [×]
240
漢字読まれへん 
ぎゃはぎゃはぎゃはぎゃはぎゃはぎゃはぎゃはぎゃはぎゃはぎゃは

242: 漆无 
[2013-05-11 13:48:00] [×]
241
ウルフですww
狼が好きなんですww
放浪で孤独はかっこいいから
ウルフ(漆无)

243: 三馬鹿 
[2013-05-11 20:00:19] [×]
242
うるふかいなー
なるほどなるほど

244: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-15 13:15:53] [×]
もも»今日、かみにいきなり怒られたwwなんかな、このチャットを前から見てて、「めいちゃんになりすましててん。」とか言ってたwww
何が?って聞いたら、「かみが♪メイカミモモ♪ってゆぅスレッドたててん」とか言いだしたwwwどゆこと??

245: かみ 
[2013-05-15 15:29:52] [×]
何これ(笑)
藤井さんもやってるん

246: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-15 15:31:20] [×]
このスレにまでたどり着けたのか。大したものだな。
TK邪魔やねんけどww
ほんま**

247: かみ 
[2013-05-15 15:32:21] [×]
お前が**よ!

248: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-15 15:33:24] [×]
僕は死にましぇぇぇぇぇ~~ん!!!

249: かみ 
[2013-05-15 15:34:20] [×]
はー?キモいって(笑)

250: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-15 17:51:55] [×]
名前だしたらアカンやろwww
なんでそー思うん

251: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-15 18:55:37] [×]
ウルフ»何歳

252: 三馬鹿 
[2013-05-15 19:57:08] [×]
うわうわうわwwwwwwww
mjkwwwwwwwwww
くっそわろたwwwwwwwwwwww


253: 三馬鹿 
[2013-05-15 20:09:59] [×]
通報した


254: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-15 20:58:14] [×]
おぉ、ももちゃんナイス\(`∀´)/

255: 三馬鹿 
[2013-05-15 21:13:22] [×]
あ、でもちゃんとつうほうされてるかな?めいちゃんもいちおう通報しといてや
あ、てか、あしたあそべる?

256: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-15 21:56:00] [×]
遊べるよ\(`∀´)/↑↑↑
でも部活四時までちゃうん??
あんまり遊ばれへんやん。
新山»お前のミカタなんか誰がするかwww「メ○ちゃんを信じてるで!かみゎ。」とか意味わからんwwwwwwwwwwwwwwww
こんなこと言われてん、ももりん。
ほんまキモいよな!?

257: 三馬鹿 
[2013-05-15 22:56:03] [×]
ありゃりゃ、四時まではむりだな、こりゃ
きもいきもいきもいきもいwww.
ゎってちっちゃくする意味がわからん笑笑

258: もりンコ 
[2013-05-16 00:25:39] [×]
こんちゃ~

259: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-16 00:37:52] [×]
その、「ゎ」ってちっちゃくする人、翔くんが嫌いなタイプやで。こないだ何かのレギュ番で言ってた。調べてみ!!wwwアイツ絶対嫌われるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

260: 三馬鹿 
[2013-05-16 16:26:20] [×]
ああ!!ゆってたな~wwwwみたでwwwwwwww
もも、めっちゃ、ゎとかちっちゃくするやつきらいやねんwwwwwwwwww
もりんこ、参上ってか。よー。こんちゃ。もりんこ。

261: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-16 17:31:50] [×]
チューナー&メトロノームに「KIS-My-Ft2」
のストラップ付けたったweiwei♪
キスマイの誰かの顔とかのストラップじゃないからキモくないでwww
キスマイの顔のストラップってあるんやろうかwwwキモいな。

262: 三馬鹿 
[2013-05-16 17:49:20] [×]
なんで、キスマイファンちゃうのに、つけんねんwwwwwwww
あほやろwwwwwwww
キスマイの顔ストラップとか、きもいやろなwwww
たまちゃんは、べつかもな。あのこは、にんきあるからなー
きすまいのなかでも、いちばんかっこいいんちゃう?

263: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-16 18:19:38] [×]
5月3日にキスマイのライブ行ったで。
たま©もエエけど一番はみやっちやろ。
ストラップはライブグッズやで。

264: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-16 18:22:33] [×]
チケットもらってんwww
行く予定やった人の親戚(?)死んだらしくてwwwwwwww代わりに行ってもた。
まぁ前から、欲しいなぁ~的な事はその人に言っててんけどな。

265: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-16 18:23:35] [×]
華美うぜぇ

266: 三馬鹿 
[2013-05-16 22:50:22] [×]
え、しんだって。あかんやろwwwww

267: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-21 21:07:34] [×]
数学が全然分からん。

268: 三馬鹿 
[2013-05-22 22:56:59] [×]
ももも、数学ぜんぜんわからん

あのひとの、おしえかたが、わるいねん

269: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-27 22:24:58] [×]
4組、しんごさん先生やろ?
5組、あのキモい先生やねん。
ビスタ、ビスタ、クンムラッカクンムラッカビスタ、ビスタ。

「ぃらっしゃいまぁーせぇぇーー」
↑↑↑
これなんやったっけwww
ぱっちあっぱーずのライブのトークで誰か言ってなかった??

270: スルメ都昆布∞ 
[2013-05-30 23:57:12] [×]
ももちゃん»お友達から聞いてんけど、見つめたらあかん絵を見つめてほしいねん。

271: 三馬鹿 
[2013-06-01 19:29:11] [×]
どーゆーことやねんwwww
エロいやつをずっと、みとけって?

272: スルメ都昆布∞ 
[2013-06-05 21:09:50] [×]
もも»華美と仲直りしてんやって??www電話かかってきたで。
あ、そうや、伝言で、このチャットに入ってきたことには触れんといてってさ。

273: スルメ都昆布∞ 
[2013-06-05 21:11:17] [×]
触れてもうたんやったら、ごめんなんもないって言っといてwwwあたしが言ってないみたいになるから。

274: 三馬鹿 
[2013-06-08 21:46:37] [×]
おkおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
触れんといてw
おっぱいみたいw

275: スルメ都昆布∞ 
[2013-06-11 19:31:08] [×]
なにゆっとんねん

276: 三馬鹿 
[2013-06-12 21:14:06] [×]
おっっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

277: スルメ都昆布∞ 
[2013-06-13 01:32:04] [×]
あんた変態や。


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア