TOP > チャットちゃっと

ゴーヤ 一本1万円、安いよw安いよぉーw/42



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 23: 漆无 
[2013-04-07 01:49:56] [×]
22
えぇΣ(・□・;)
えぇΣ(・□・;)

24: endless 
[2013-04-07 01:51:49] [×]
えぇΣ(・□・;)じゃないわ!wwww

25: 漆无 
[2013-04-07 01:54:51] [×]
24
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!??????Σ(・□・;)

26: endless 
[2013-04-07 01:56:50] [×]
う、うぜぇぇwwwwwwわざとらしさハンパねぇwwww

27: 漆无 
[2013-04-07 01:59:10] [×]
26
僕を食うなんて、イヤラシイやっちゃなぁ〜
態とだよ〜許してくれよガウッ>_<(実にキモいwwwwwww

28: endless 
[2013-04-07 02:00:24] [×]
う、うぜぇw^_^;
自覚してるならやめれwwww.

29: 漆无 
[2013-04-07 02:04:02] [×]
28
それじゃ、俺狼だからエンドを食う!w
はーい(☆u☆=☆u☆)ブーンブーンヌフッ♪

30: 狂 
[2013-04-07 02:04:30] [×]
前から思っていたんだが
ウルフはもしや
変態様でいらっしゃいますでしょうか?w

31: endless 
[2013-04-07 02:07:06] [×]
29
俺はロリッ娘じゃないぞ!www

30
もしや変態様じゃないと思ってた?w

32: 狂 
[2013-04-07 02:07:26] [×]
あと、エンドくんは……………
俺はどう考えても絶対食べたくないな、うん
お腹いたくなりそう………………

33: endless 
[2013-04-07 02:08:07] [×]
痛くなるで済むと思ってんのか!!!wwwww

34: 漆无 
[2013-04-07 02:11:32] [×]
30
それ、嫌味?wwww
ん〜、完全な変態ではないが
変態の属する人種です!wwww
32=33
大丈夫だよ、食塩で洗うからwwww

35: 狂 
[2013-04-07 02:12:04] [×]
33
思ってないっっっ
劇物かなにかで**そうwww

36: 狂 
[2013-04-07 02:15:31] [×]
34
嫌味?!とんでもない!!
俺は…………俺だって………
へーんたぃだぁぁぁーーーー!!!
あ、ごめんなさい。恐縮です。。w

37: 漆无 
[2013-04-07 02:15:58] [×]
36
いや、いいよw

38: 狂 
[2013-04-07 02:19:56] [×]
37
え、あ、はい。。wwww
え?なにが?wwwwww

39: 漆无 
[2013-04-07 02:20:35] [×]
38
わからんwwww
自分でも何を言ったかわからんwww

40: 狂 
[2013-04-07 02:24:06] [×]
エンドくんがもう少しかっこよかったら…………
あー、でもやっぱムリだな
美味しくなさそーだwww

41: 漆无 
[2013-04-07 02:27:19] [×]
40
どちらにせよ
美味しくないとwww
ん?狂って、女だっけ?男だっけ?wwww

42: 狂 
[2013-04-07 12:09:37] [×]
41
I am ♀(´▽ ` )ゞwwwwww
まぁ、あんまり……らしくないですw


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア