TOP > チャットちゃっと

暇な方、私の相手をしていただけると嬉しいです/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きゅうりギター
[2013-04-01 22:53:24] [×]
誰か私の相手をしてくださる方いませんか?


1: ひろ 
[2013-04-01 22:56:58] [×]
あっゴメン

2: きゅうりギター 
[2013-04-01 22:59:18] [×]
ひろさぁん!私、一人で寂しかったんですよ!ちょこっと顔をだしてくれるだけでもとても嬉しいです~~~~~

3: きゅうりギター 
[2013-04-01 23:08:27] [×]
あは☆一人は寂しいな~平気だけどね!

4: きゅうりギター 
[2013-04-01 23:11:46] [×]
もう、みんな寝てるのかな……………………

5: おこじょ 
[2013-04-01 23:22:17] [×]
ばんわー。
まだ起きていますよ☆

6: きゅうりギター 
[2013-04-01 23:25:14] [×]
よ、良かったぁ・・♪♪♪♪♪♪♪♪一人でとても寂しかったです♪♪♪♪


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア