TOP > チャットちゃっと

弟が消えた/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 中学生さん
[2013-03-25 12:29:09] [×]
僕の前から消えた


1: ひろ 
[2013-03-25 12:33:32] [×]
弟さんどうしたの

3: *きゃろらいん* 
[2013-03-25 12:59:01] [×]
うそでしょー!?

警察に行かなきゃーーーーーー

4: 匿名 
[2018-01-20 13:19:26] [×]
たぶん殺したんだと思う
自分の推理です

5: 匿名 
[2018-05-28 22:13:24] [×]
僕の考察では、「僕の前から消えた。」
さて、どうしてお兄さんは
僕の前から消えた。と、言ったのでしょう。
それは、自分で殺したか
殺されたのを見たのじゃないだろうか。

そこは、みなさんにお任せします。

6: 匿名 
[2018-08-03 18:56:21] [×]
てゆうか、きゃろらいんとかふるっ!w

7: 匿名 
[2018-10-06 06:53:43] [×]
お出かけしたいな
でも今日も台風今日は私の家のところも風ががある明日はお出かけできたらいいな行く気になったら行こう


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア