TOP > チャットちゃっと

きっと、ヤバスな事が明日((⊂(・ω・´*)/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 稀梓(*`○3○)b
[2013-03-20 04:50:06] [×]
はい、どーも、こんにちわ!!

稀梓こときっしーです

暇だから作りました!!(てってれー

ここは、普通に雑談部屋です!!

ん?ヤバスな事?
聞きたい?ねぇ聞きた((殴

最近・・・悪夢を見るんでs((ハイ、却下ー!!

きっしーの話は面白くないからね!!
じゃあ、話続けて!!

さぁ、2lesをとる人は誰か!!!
その前に皆寝てるか・・・Orz

ま、いっか。では、スタート。←


1: みき 
[2013-03-20 05:19:04] [×]
誰かと思えばきっしーだった!
久しぶり!
でも、寝るね!おやすみ!

2: 黒ゴマ 
[2013-03-20 16:22:50] [×]
・・・きっっっっっしいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新スレ建てたなら報告しなされ!wwwwwwwwwwwww悪夢か!魘されてるきっしーはとても滑稽で御座いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
取り敢えず新スレおめでとさん!

3: 稀梓(*`○3○)b 
[2013-03-20 22:35:13] [×]
No.1:おぉ、みきちゃん!!
ありがとう、おやす((殴

No.2:・・・黒ゴマくぅぅん!!!wwwwwwwww

もう、キミ寝てたから報告しようにも出来なかったんだ!!wwww
だから、目立つ様にわざとヤバス入れたwwwww
悪夢ではないが!!!
・・・難しい感じがあって良く分からないwwwww
取り敢えずありがとう!www

4: 稀梓(*`○3○)b 
[2013-04-04 22:44:51] [×]
ひっさしぶりに、来たぜ((キラーン
そして、上げてみたっ!!
いやー、本当久しぶりですねぇ(ほのぼの

と言うわけで久しぶりに早起きして、今眠いから寝ます!!Hi!

おやすみー!!

これから、一人で更新していこうかなwww


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア