TOP > チャットちゃっと

新大学生❕❕これからどうするぅ~?/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: けー
[2013-03-14 09:06:51] [×]
今年の春から大学生になる人たちが不安や悩みを淡々と書き込んでいくレス。
不安?悩み?そんなのみんなもってるんだからきにするな❕❕…とまぁみんなそれなりに考えがあるんですよ~って互いに実感しましょー


1: けー 
[2013-03-14 09:12:31] [×]
ちなみに自分は、バイトをどのタイミングで始めるか、地元or大学付近でバイトを始めるか悩んでいます。(-.-)

2: 名無しさんA 
[2013-03-14 11:44:55] [×]
バイトは大学の授業の流れがちゃんと分かってから始めると良いかもですよ!
大体四月中盤ぐらいじゃないですか??(∩´∀`)∩



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア