TOP > チャットちゃっと

PCで青鬼持ってる人!?/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 青鬼
[2013-03-06 22:32:15] [×]
ここでは、青鬼の名前バグや攻略を話し合うところです。雑談広場じゃないのでそれだけ…です


1: 青鬼 
[2013-03-06 22:33:56] [×]
名前バグはXでひろしを消してむてきにすると青鬼にあたってもむてきです。後たしか…忘れましたw

2: 青鬼 
[2013-03-06 22:35:45] [×]
ひろしにすると少年時代の(ひろし・みか・たくろう・たけし)だっけ?
とにかくなります(少年時代のに)

3: 青鬼 
[2013-03-06 22:36:39] [×]
アー最後連打すると出てくるんだっけ??

4: 青鬼 
[2013-03-06 22:38:05] [×]
いっぱいチャットちゃっとに人いるけど青鬼は、もってないかな?

5: 青鬼 
[2013-03-06 22:38:36] [×]
落ちるか

6: ブルーベリー 
[2013-08-24 05:35:30] [×]
名前は、ヒロシ、むてき、きのした、フワッティー、タイマー、サウスパークだと思う


7: 卓郎 
[2013-12-06 23:10:34] [×]
序盤で青鬼の影が通るよね?あそこのドア連打するとあいてドアに血がつくこれは裏技なのかな?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア