TOP > チャットちゃっと

ギリギリ超ブラックチャット(*×*)/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: スルメ都昆布∞
[2013-02-22 22:47:01] [×]
「え…これ言っちゃって大丈夫!?」
「うわ…通報ギリギリぢゃん!?」
って感じの内容の事を皆さん共に語り合いましょう!!!


1: スルメ都昆布∞ 
[2013-02-22 23:06:26] [×]
初めは…いや、今も本当にやっていいことなのかよく分かりません。恐らくダメだと思います。でも、だからです!!!ダメだとわかっている。普段、外では言えないことなどを此処で言って、楽しもうではありませんか。

3: 三馬鹿 
[2013-05-15 11:54:36] [×]
**くろいってぴぐんなかでゆわれたwwwww
wwおまえも、くろいんちゃうってゆっといたw
www
wwww
www


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア