TOP > チャットちゃっと

文房具好きな人いる?/54



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 35: 白米 
[2012-12-16 00:08:25] [×]
これかなw
あげ

36: むぎちゃ@2000 ( ´ ° ω ° ` ;;) 
[2012-12-16 00:10:36] [×]
白ありがとーーー

37: 白米 
[2012-12-16 00:12:11] [×]
いえいえ、見つかってよかった

38: むぎちゃ@2000 ( ´ ° ω ° ` ;;) 
[2012-12-16 12:11:43] [×]
あげ

39: むぎちゃ@2000 ( ´ ° ω ° ` ;;) 
[2012-12-16 20:18:52] [×]
あげ

40: こうめ@くみゃお(●´・ω・)つ彡☆ 
[2014-01-18 22:26:04] [×]
あげ!w

41: endless(¬_¬) 
[2014-01-18 22:36:20] [×]
懐かしいスレをあげよってww

42: もりンコ 
[2014-01-18 22:41:28] [×]
やっぱり君のスレだよね

43: こうめ@くみゃお(●´・ω・)つ彡☆ 
[2014-01-18 22:50:06] [×]
てへぺろ

44: こうめ@くみゃお(●´・ω・)つ彡☆ 
[2014-01-18 22:50:42] [×]
新すれ作るの面度買ったんだもんっ!

45: endless(¬_¬) 
[2014-01-18 22:52:09] [×]
なる

46: もりンコ 
[2014-01-19 01:10:45] [×]
分かる

47: 狂 
[2014-01-27 05:07:07] [×]
りっくんのスレをあげますよ

文具屋さんええですねー
今日オレの慈流さん(コレト)に
しんしょくインク来たー^ ^
あと、KBM行ってきましたー

48: こうめ@くみゃお(●´・ω・)つ彡☆ 
[2014-02-01 21:03:52] [×]
個人名を(ry

49: 文房具博士 
[2014-03-01 14:55:08] [×]
おととい、銀座の伊藤屋とLOFTに行ってきました。
見たこともない文房具もあって驚きでした。\(-o-)/
まぁ、自分は伊東屋で少しお手頃価格のステッドラーの92505を買いました。
普通は製図用シャープペンシルなんですが、3H~2Bまで選択できるようになっています。
すごい書きやすいんですが、さっき私が言った選択できるというのはなんなんでしょうか?
インターネットで」ステッドラー92505と検索するとでてきます。このことについて教えていただけないでしょうか。
コメントお願いいたします。(*_*;

50: みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥   
[2014-03-01 19:55:13] [×]
92505ですか!

あれじゃないですか??
製図用によくあるキャップとかにある芯の濃さの表示のことだとおもいます。。。
すいません。。。92505もってないので(´・ω・`)

いまはイコンかおうとなやみちゅう悩み中ですw

51: みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥   
[2014-03-01 19:58:18] [×]
なやみちゅう消してくださいw

tkよくこんなスレみつけましたねw(*'ω'*)

52: みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥   
[2014-03-01 20:01:01] [×]
あとアルスターも欲しい。。。

53: みʅ(´-ω-`)ʃけ(*˘︶˘*).:*♡寝ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪子(灬╹ω╹灬)♥ 
[2014-03-02 03:00:07] [×]
結局イコンとアルスター両方かいました><
あまぞn安かったんでw
あとトレッチェントも買います><

54: 狂 
[2014-03-15 02:55:03] [×]
もっとさー
文房具好きな人こないかね?
オレ知識ないけど文房具好きでたよ♥︎
絵描くんでねー
あがれっ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア