TOP > チャットちゃっと

だーいはっっぴょ━━━━!!/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 名無しさん
[2012-12-05 22:07:01] [×]
此処に居る、最低で卑怯な他人の名前借りて、卑屈な言葉しか言えない
にわかちゃんが増えましたね~wwww
では、みんなで、そんなにわかちゃんを無視してみませんか?
それで、なんか一人で、なりすましして、**とか言ってる、にわかちゃんを笑いませんか?
さんせーの人手を挙げてーwwwwwww


2: mikuにん 
[2012-12-05 22:09:25] [×]
さんせー

3: 漆无 
[2012-12-05 22:13:43] [×]
このスレも意外とひでぇよwwww

4: mikuにん 
[2012-12-05 22:15:36] [×]
どうすればいいのかね?
言っても聞かないし、結局醜い口喧嘩になるし


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア