TOP > チャットちゃっと

〓雑談すぎる雑談〓∩”/1975



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1925: 白米 
[2013-03-11 22:42:27] [×]
おいwありがとう!

あー、そうか・・・。
これで2度目だなw


1926: ぽぉん 
[2013-03-11 22:47:32] [×]

あはwwん?はぁい∩”w


だねえ-。笑っ
でも、今回わ本気(^^)

1927: 白米 
[2013-03-11 22:49:35] [×]
本気か、でもやっぱり寂しいな

1928: みき 
[2013-03-11 22:50:48] [×]
ぽぉん 辞めるの?
さっき、見てたけど、書き込みできなかったの
今ね、弟の3DS借りてしてる…

1929: ぽぉん 
[2013-03-11 22:51:26] [×]

寂しい?(*^^*)
嘘つくな-(。-∀-)ww

1930: ぽぉん 
[2013-03-11 22:52:56] [×]

あら!みきたん(^^)
大丈夫かい?

1931: 白米 
[2013-03-11 22:55:16] [×]
嘘ちゃうし!!
だってぽぉんがここで一番
話したのって俺だろ?たぶんw
その人が居なくなっちゃうんだぞ
寂しいに決まってる
なんなら寂しい理由1個ずつ言っていこうか?w

1932: ぽぉん 
[2013-03-11 22:58:17] [×]

ん-。そおかもね(^^)
そっかそっか、ありがと
ぇ?大丈夫ww
気持ちだけで嬉しいから☆

1933: みき 
[2013-03-11 22:58:38] [×]
白 私も、ぽぉんと沢山話ししたよww
ねー、ぽぉん!!
寂しくなるよ……嫌だよ(涙)

1934: 白米 
[2013-03-11 23:00:26] [×]
うん、ありがとう
でもホントに気持ち届いてるかな?w




1935: ぽぉん 
[2013-03-11 23:01:36] [×]

ぅん(^^)
みきとも話した♪
ちょ;泣かないで-(>_<)ね?w

1936: ぽぉん 
[2013-03-11 23:03:25] [×]

気持ちバッリバリ届いてるから☆w
ほんと、ありがとぅね!

1937: みき 
[2013-03-11 23:06:35] [×]
ぽぉん 私もね、何回も辞めようと
思った時期があったよ
ここが、一番話しできる場所なんだもん
だから、いつでも帰っておいでね!

1938: 白米 
[2013-03-11 23:06:54] [×]
そうなら、嬉しいんだけどw
ううん、中途半端に優しくしたり
しつこく心配してごめんな
そんな俺を相手にしてくれて
こちらこそ、ありがとう。

1939: ぽぉん 
[2013-03-11 23:11:26] [×]

みき、一番話できる場所なら
これからもここで楽しみなよ-♪
絶対一人じゃなぃなかね(^^)

ありがと!でもね?
あたしわもお帰って来ないよ◎

1940: みき 
[2013-03-11 23:14:11] [×]
最後は、白と沢山話ししなよ!
ぽぉん、沢山話ししてくれてありがとう!!また、会おうね!バイバイ!

1941: ぽぉん 
[2013-03-11 23:14:57] [×]

いや、ぎゃく!w
優しくしてくれて、
心配してくれて
感謝してます!
ありがと(*^^*)

こんなアタシだったけど
話してくれたこと嬉しかった♪
だから、ありがと!

1942: ぽぉん 
[2013-03-11 23:18:08] [×]

みき、アタシこそありがとね!
ずっと忘れなぃよ♪

ぁ、遅くなっちゃったけど(>_<)
卒業おめでとう!
これからも頑張ってね(^^)

1943: 白米 
[2013-03-11 23:19:48] [×]
まったくお人好しめw
嬉しいよ、ありがと!

俺は好きで話してただけw
あれだな、今のぽぉんにピッタリの歌は
アクアタイムズの「決意の朝に」だな

1944: みき 
[2013-03-11 23:21:05] [×]
ありがとう!!
ぽぉんも高校行っても頑張ってね!
ばいばい!

1945: ぽぉん 
[2013-03-11 23:27:21] [×]

お人好しわどっちだ(・д・ = ・д・)ww
良かったじぇ-♪ぃぇぃぇ!


あら-(。-∀-)
覚えてたのねぇ?笑っ
ありがとぅ(*^^*)

1946: ぽぉん 
[2013-03-11 23:29:03] [×]

了解!ガンバる-(。-∀-)ww

みき、バイバイ∩”

1947: 白米 
[2013-03-11 23:30:58] [×]
どっちもです
ちょっとウルっときたじぇーw

思い出の歌だからね
でもほんと歌詞がピッタリ
運命か

1948: ぽぉん 
[2013-03-11 23:37:54] [×]

あちゃ-ww
ぉ?ティッシュあげよ-か??w

運命☆笑っ
なんかいいねぇ(*´∇`*)
思い出の歌かあ…
じゃあ、決意の朝に←
聴いたときアタシのこと
思いだしてちょ(^^)/ww

1949: 漆无 
[2013-03-11 23:39:01] [×]
ぽぉん、頑張れよ高校生活
応援してるからな
神出鬼没なウルフここで消えるぅぅぅぅぅ〜♪♪♪♪♪♪wwwww

1950: 白米 
[2013-03-11 23:43:06] [×]
ありがとう、鼻に詰めとくよw

いいだろ、青春っぽくてw

そんなの当たり前だw
ちょっと切なくなるかもしれないけどw

1951: ぽぉん 
[2013-03-11 23:43:07] [×]

ぉ!ウルフも来てくれちゃって-ww
ありがと(*^^*)
高校ガンバります☆
ウルフもウルフなりに頑張ってね
アタシも応援してるから(^^)!

ほんと、ありがと!

1952: 白米 
[2013-03-11 23:43:56] [×]
1949>消えるなよ!!もうちょっと話していけ!!w

1953: 漆无 
[2013-03-11 23:46:13] [×]
1952
いや、それが無理な話しなのですよ親方w
進級掛かってるんでwww
ノートを出さないとやばいんでwwww
明日まで、ずっと起きてますwww
ずっと、三時間だからねぇーww
・・・よしっ!話すよwww

1954: 漆无 
[2013-03-11 23:46:44] [×]
返信遅いが勘弁ww

1955: 白米 
[2013-03-11 23:48:12] [×]
1953>いやいやいやいや!!!!俺が悪かった
進級掛かってるならそっち頑張れ!!w


1956: 漆无 
[2013-03-11 23:52:29] [×]
1955
あら、そう?
ご親切にありがとねwww


1957: ぽぉん 
[2013-03-11 23:53:32] [×]

ぅん!ぎゅうぎゅうに詰めときな!ww

ん-♪青春バンザイ\(^o^)/☆笑っ

切なくなんないで-(。-∀-)
バカなやつ-←で思いだしとぃてww


そろそろ
お別れの時間ですよ´`
最後の最後まで話してくれた白っち!
あと、みきにウルフ!
アタシに関わってくれた皆さん!

めっちゃ感謝しかなぃわww
今日まで本当に本当にお世話になりました!
今日まで本当に本当に

ありがとうございました!

1958: 漆无 
[2013-03-11 23:54:32] [×]
おう!ばいちゃ!ぽぉん(☆☆/♪

1959: 白米 
[2013-03-11 23:55:12] [×]
1956>うん、こんなんで進級できなかったらシャレにならんw

1960: 漆无 
[2013-03-11 23:57:24] [×]
1959
正論で御座いますw

1961: 白米 
[2013-03-12 00:09:22] [×]
>1957い・・息が苦しい

ぽぉんの青春はこれからだぞ!!!!w

ぽぉんはぽぉんとして覚えてるさw

うん!
うん!
うん!

最後まで明るく話してくれてありがとう

一人で頑張っちゃだめだぞ!!
自分だけの王子様見つけろよ!!
自分を大切にしろよ!!
料理上手くなれよ!!
俺のこと忘れんなよ

心配なことだらけだけど
これぐらいでやめとく

またどっかで会おうぜw
こっそり戻ってきてもいいからな・・・w

ありがとうございました!!


1962: 白米 
[2013-03-12 00:11:46] [×]
おやすみ、ぽぉんw



1963: みき 
[2013-03-12 06:23:50] [×]
ぽぉん おはよう!
私も忘れないよ!
ずっと、友達だからね(⌒∀⌒)
辛い時も話ししてくれてありがとう!
大好きだよ!
バイバイ♪

1964: 白米 
[2013-03-13 17:38:15] [×]
卒業、おめでとう!
3年間お疲れ様

これから少しゆっくりして、のんびりして、だらけて
それから人生で一番輝けるかもしれない
高校生活を楽しめよ!!!負けんなよ!!!
直接言えなかったけど、まぁこんぐらいで
勘弁してくだせいw

じゃあね

1965: ぽぉん 
[2013-03-15 08:04:25] [×]

白っちありがと♪


奇跡w
今日だけ来れた-!

1966: みき 
[2013-03-15 08:11:06] [×]
ぽぉーん!おはよう!!
もう、落ちちゃうけどー
久しぶり!卒業おめでとう!!
また、話せるよね?
ごめーん!落ちるね!
元気そうで、良かった(*^^*)

1967: ぽぉん 
[2013-03-15 08:16:47] [×]

みき、ありがと♪

1968: ぽぉん 
[2013-03-15 08:20:35] [×]

らいん。できた-

1969: ぽぉん 
[2013-03-15 08:54:02] [×]

バイバイ!

1970: 白米 
[2013-03-15 20:42:26] [×]
どういたしまして!

また、軽く奇跡起こして来いよ

またな!

1971: ぽぉん 
[2013-03-23 18:20:01] [×]

ウザイウザイウザイウザイウザイ
ウザイウザイウザイウザイウザイ
まぢ消えろや

1972: ぽぉん 
[2013-03-23 18:23:05] [×]

すぃません。

愚痴りたかっただけです。

1973: みき 
[2013-03-23 18:34:19] [×]
わ~ぽぉんだww
久しぶり^^元気だった?
今、DSi調子悪いからー
すぐ、落ちるかもしれないから!!
私!高校生に、なれたよ!!ww

1974: ぽぉん 
[2013-03-26 19:46:06] [×]

悩みも迷いも全ては
きみが今以上のきみを
目指している証

重い荷物一人で背負い込んで
ここまで歩いてきたきみに
僕からまず言わせてよ
"本当によくがんばったね"

『いや大丈夫』なんて強がりなんかは
ちっとも聞きたかないよ
とっさに作り笑いして
包み隠そうたって
隠しきれてないよ

1975: ぽぉん 
[2013-03-26 20:36:47] [×]

君をわかってくれる存在
近くにいないって思うときが
あったりする?
もしあるならいろんな気持ち
気づいたら抱えちゃってたりしない?

めっちゃしんどい。辛い。
そんなどん底気分でさ
もおワケわかんなくなって
全てが何なの?的な感じ…

ば-か。なに一人で苦しんでんの?
そんな自分ボロボロにしてどおすんの?
目の前狭く感じんの自分の中に閉じ込めてるから
空見てみ?ず-っとずっと続いてなぃ?
見えてるずっと向こうにも人だっている
知ってるよね?

君をわかってくれる存在に
ゼロなんて数はない。

だから、君は一人じゃないってこと


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア