TOP > チャットちゃっと

相談のります!!/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: スネーク
[2012-11-01 20:15:29] [×]
誰にだって悩みの一つは、あると思います!!
その悩みをもう隠さないで言っちゃいましょう!!


2: しゃお 
[2012-11-01 20:17:07] [×]
暇なのが悩みです…すいません((泣

3: あーる。 
[2012-11-05 00:10:05] [×]
すみません。いきなり来て。。。
私友達とケンカしちゃったんです
その友達は私のことを悪く言うようにみんなに言い回して
私は学校で1人。
大親友さえも、私から離れていきました
そのときが一番つらかった。
私はなにもしてないのにアイツのわがままで、自己中で
私はいじめられはじめてるんです
最初はなんともなかった
移動教室のときは1人できつかったけど
でも、だんだんとひどくなっていった。
私の学校は家庭科の時間違う席に移動して授業をやるんです
その時はいつもいつも、自分の机に
きもい。最低。1人。
などと、書かれているんです
書いた人は、アイツの親友Sっていうひとです

その人とも仲はよかった、でもあいつのせいで
全部消えた。

私は違うグループのほうにいれてもらった
そのグループには仲のいい友達がいたが
すぐにそこのグループからも外された


実はというと昨日私は自殺行為をしようとした
でも、アイツ如きになぜ私が死ななければならない
と思い返し断念

明日学校いきたくない、

4: 黒潮 
[2012-11-05 00:14:27] [×]
その原因となった喧嘩の原因は何ですか?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア