TOP > チャットちゃっと

【新】ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「16」/1000



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 981: 黒潮 
[2012-10-14 06:46:59] [×]
愛莉この前寝落ちごめん!
それと!お二人!寝ろよ!馬鹿!wwwwww
邪魔したいけど止めとく!wwwwww
お休み!wwwwww

982: 白米 
[2012-10-14 06:47:28] [×]
978>ヨシヨシ (o・_・)ノ”
あ、つい
そうだったな反省

983: 愛莉 
[2012-10-14 06:49:00] [×]
981> 全然いいよっ(*^.^*)
うん、もう少ししたら寝ますw
邪魔じゃないのにw おやすみなさい!

984: 白米 
[2012-10-14 06:50:04] [×]
980>(* ̄∇ ̄*)エヘヘ笑ってごまかしとこうw
もう・・・鈍感

うーんありえる

985: 白米 
[2012-10-14 06:51:36] [×]
981>どうせカバですよw
邪魔っておやすみ黒!

986: 愛莉 
[2012-10-14 06:51:57] [×]
982> ありがとう(〃⌒ー⌒〃) エヘヘ♪
おもしろかったよww
わたしも反省しなきゃww

987: 白米 
[2012-10-14 06:54:33] [×]
986>お!いい顔だ
あざーすw
じゃあ反省は任せた

988: 愛莉 
[2012-10-14 06:55:10] [×]
984> もうっ、今回は特別に許してあげるっ(。. .。)
えっ? なにが?

特に気にしないけどねww

989: 白米 
[2012-10-14 06:57:17] [×]
988>やったーさすが愛莉
別に!!

同感だってこれが俺たちだもんねw

990: 愛莉 
[2012-10-14 06:58:30] [×]
987> そうかな?w(´・ω・`〃)ゞエヘ
さすが現役の野球部ww
白米も一緒にするのっ!!w

991: 6番目アリス 
[2012-10-14 06:59:07] [×]
おはよう二人とも!!♪ヽ(´▽`)/急に割り込んで
ごめんwwwww
まだ話してたのか!!元気だな!!ww

992: 愛莉 
[2012-10-14 07:01:41] [×]
989> うん、何がさすがか分かんないけど…ww
そっかw なんか少しすねてる?w

うん、誰に何と言われようが揺るがないもんw

993: 白米 
[2012-10-14 07:02:10] [×]
990>うん!笑顔大好きw
エッヘン!!!
あ・・・やっぱり?(`-д-;)ゞ

994: 愛莉 
[2012-10-14 07:03:23] [×]
991> おはようっ(*^^*)
元気だけが取り柄だから…ww

995: 白米 
[2012-10-14 07:03:30] [×]
991>アリス、おはよう!
問題なしw
そんなに褒めないでよw

996: 愛莉 
[2012-10-14 07:06:19] [×]
993> じゃあこれからはあの顔文字いっぱい使うっw
いばるところ?ww
そう! 白米もっ!!w

997: 白米 
[2012-10-14 07:06:55] [×]
992>心が広い!
ち、ちゃうわ・・・・・・アホ!!

愛莉のそういうとこ良いよねw

998: 白米 
[2012-10-14 07:09:17] [×]
996>お、嬉しいなw
うん、多分
反省・・・・・・・・よし終わり

999: 6番目アリス 
[2012-10-14 07:11:07] [×]
994》おはよう♪ヽ(´▽`)/
まったく……。
身体だけは気を付けてよ?あんま夜更かししてると
アカンよ(`Δ´)メッ!!

995》おはよう♪ヽ(´▽`)/
黙れ小僧wwwww
お主はどうでも良いんじゃ!!(゜∇゜)フハハハハハァ!!wwwww
愛莉はおんにゃのこだから、あまり
睡眠不足状態が続くと大変なことになるんだよ?(´・ω・`)
ちゃんと寝ないと!!(`Δ´)プンスカ
白米も白米だ!!(`Δ´)
話が楽しいのはわかるけど、
あまり睡眠とらないと
身体もたないよ?(´・ω・`)
もう!!(`ヘ´)プンスカプンスカ

1000: 愛莉 
[2012-10-14 07:11:11] [×]
997> うーん、そうかな?(/ω\ *)
わたし何か言った?ww

揺るがないってところが?w


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア