TOP > チャットちゃっと

ほっと一息 憩いの場~/103



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 84: 南雲 
[2012-10-21 21:37:58] [×]
きましたよー
いいとおもいまーすw

85: 黒潮 
[2012-10-21 21:41:21] [×]
よし!賛同得られた!wwwwwww
こんばんは!wwwwww

86: 南雲 
[2012-10-21 21:44:42] [×]
こんばんわーw
話題よろです

87: 黒潮 
[2012-10-21 21:46:39] [×]
話題か!wwwwwwww
うーん、たまには悩みとか愚痴聞くからな!
言いたまえよ!wwwwww

88: 南雲 
[2012-10-21 21:50:42] [×]
無いなら作れw
今日悩みは白米に聞いてもらった(--;)

89: 黒潮 
[2012-10-21 21:52:35] [×]
話題何か無いな!
今日派手に転けた位しか!wwwwww
そうなんだよ!悔しい!wwwwww
有ったら言ってな!共有して
一人の負荷を軽くしようではないか!wwwwww

90: 南雲 
[2012-10-21 21:56:26] [×]
俺はねぇ最近金使い過ぎてること―w
言ってやるよ―軽くしてくれ!w

91: 黒潮 
[2012-10-21 21:57:43] [×]
ほぉ!何にお金費やしてるのか
聞きたいな!wwwwwwwwww
おぅよ!一割軽くする!wwwwwwww

92: 南雲 
[2012-10-21 22:10:13] [×]
ゲーセンと漫画
一割だけかよw

93: 黒潮 
[2012-10-21 22:12:20] [×]
ゲーセン!wwwwwwwwwww
まさに無駄遣いかと!wwwwwwwwww
さぁ!どうだか!
南雲が打ち明けてくれればいけらでも背負うけどな!wwwwwwww

94: 南雲 
[2012-10-21 22:17:25] [×]
無駄だけど楽しいからいいんじゃね?的なのりでやってる
マジか!?いい奴だなw

95: 黒潮 
[2012-10-21 22:19:57] [×]
そうか!ゲーセンの中で何してるの?
UFOキャッチャー?wwwwwwwwww
ふふ!腹黒いのもお忘れなく!wwwwwwww
馬鹿!wwwwww白のスレ行け!
白の方が先なんだから!白の方に集中しろや!wwwww

96: 南雲 
[2012-10-21 22:21:37] [×]
主にそれだね
腹黒かどっちが腹黒か対決してみたいねw
いやめんどいからいいよもう後少しで落ちるし

97: 黒潮 
[2012-10-21 22:25:25] [×]
ヤッパリ!wwwwwwww
どんな景品取れた?wwwwwwww
姉さんにはボロ負けです!wwwwwwww
そうか!ならそれまで話す!またメール送るからな!wwwwww

98: 南雲 
[2012-10-21 22:27:51] [×]
んー伽羅のお弁当箱ぐらいかな?後は友達にとって貰ってる
またまた―
メールよろ―w

99: 黒潮 
[2012-10-21 22:29:43] [×]
おぉ!結構良いな!wwwwwwww
勿論使ってるよね?wwwwwwww
友達頼りかい!wwwwwwww
姉さんのどす黒さには完敗です!wwwwww
毎日送りつけてやる!wwwwwwwwww

100: 南雲 
[2012-10-21 22:31:31] [×]
でしょ―w
姉にあげたよ弁当箱は元々あげるつもりだったしw
友達上手いから
乾杯するのは俺だよ
そういって送ってないよねw

101: 黒潮 
[2012-10-21 22:34:21] [×]
姉にあげたのか!
使わないよりはマシだな!wwwwwwww
それじゃつまんないべ!wwwwwwww
いやいや!グラス持ってカーン!何てしないぞ?wwwwww
うっ!明日から毎日送りつけてやるからな!
覚えておけ!wwwwwwwwwwww

102: 南雲 
[2012-10-21 22:42:59] [×]
でしょ
そっかなー?w
しないでしょ
覚えておく―w今日は此処で落ちるよ
お休みまた話そう!!

103: 黒潮 
[2012-10-21 22:44:14] [×]
また送って来たのかって思うんだぞ!wwwwww
またね!お休み!良い悪夢を!wwwwwwww


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア