TOP > チャットちゃっと

ふわ莉の部屋(*´∀` *)/「14」/1000



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 981: 漆无 
[2012-09-24 00:43:23] [×]
もう、落ちっけ
うんじゃ、イバイバ~
御休みっちゃ

982: 桜風 
[2012-09-24 00:44:10] [×]
>>979 一緒に怒られれば怖くない!ww
あ、元々怖くないかww

100枚買って全部ハズレの人って、かわいそうだよねww

983: 白米 
[2012-09-24 00:44:11] [×]
980>ごめん買わないんだよw

俺運ないから当たる気がしないw

984: 白米 
[2012-09-24 00:44:47] [×]
ラインお疲れ

985: 猫耳ちゃん 
[2012-09-24 00:45:18] [×]
うん!あたしが海おねぇちゃんより年上なら妹にしたい!今は逆ダケド(≧ε≦)そのうち立場逆転してやるんだ(o^∀^o)

986: 桜風 
[2012-09-24 00:45:34] [×]
ウルフ、お休み♪

987: 白米 
[2012-09-24 00:47:10] [×]
982>2人で怒る黒を見てクスクス笑ってそう

そんな人知り合いに居たらジュースぐらいおごってあげたいよw

988: 猫耳ちゃん 
[2012-09-24 00:47:35] [×]
あ…そろそろねるね!少ししか話せなかったけど楽しかったよ!またはなそうね!(o^∀^o)バイバーイ!

989: 白米 
[2012-09-24 00:48:31] [×]
おやすみ、猫

990: 桜風 
[2012-09-24 00:49:30] [×]
>>987 あ~、ありそうww
真剣に怒ってたら別だけどねww

ジュースおごるくらいの金額じゃないけどねww

991: 桜風 
[2012-09-24 00:50:14] [×]
猫、またね!
お休み♪

992: 白米 
[2012-09-24 00:51:47] [×]
990>黒が真剣にふわを怒るとか想像できないw

気持ちだよ可哀想で

寝なくて平気?

993: 桜風 
[2012-09-24 00:53:50] [×]
>>992 黒、私で機嫌悪くなったことはないって言ってたからなww

確かに可哀想ww

何故か今日はあまり眠くないんだよねww

994: 白米 
[2012-09-24 00:55:47] [×]
俺は怒られてばっかだ

あれだよ奥さんとかに小遣い減らされたりするよきっとw

でも明日学校だぞ?

995: ヨシ 
[2012-09-24 00:56:09] [×]
こんばんは
o(。・ω・。)○おはよう
もうすぐ終わるよ

996: 白米 
[2012-09-24 00:58:00] [×]
ヨシ君こんばんは

そうだね1000間近だw

997: 桜風 
[2012-09-24 00:58:34] [×]
>>994 うん…
2人が悪い雰囲気だと私も入りにくいよw

無駄使いしないように?w

うーん…どうしようかな…
>>995 終わったらまた作るよ♪

998: 白米 
[2012-09-24 01:03:07] [×]
997>でも黒みたいに言ってくれる奴が居て嬉しいよw
あ・・・ふわに心配かけないようにしなくちゃなw

そうそうw

愛莉も来なそうだしお休みを言いなさい

999: 桜風 
[2012-09-24 01:04:52] [×]
>>998 うん、それもそうだよねw

じゃあ新しいの作ったら落ちるよww

1000: 白米 
[2012-09-24 01:06:19] [×]
では1000を取らせていただきますw


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア